今日は本降りです・・・

昨日はTipoオーバーヒートミーティング2009に参加してきました。
天候は途中、パラパラとふりましたが、何とか持ちこたえたかな!?という感じでした。
今日は随分、強く降っていますので、滑り込みセーフですね!

V6メンバーのGAKUさんと当ブログをご覧いただいているというクリオ2 Ph1 RS乗りの方から
お声掛け頂いて、更にルノースポールの繋がりは拡大中といったところです!

この日、一番の注目車輌は「メガーヌRS R26R」でした。
ルノージャポンのステッカーが貼られていて、エンジンルーム内にも日本語の注意書きシールが
貼られていたことは何を意味するのでしょうか!?

画像は後ほど。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-07-20 11:28 | イベント | Comments(3)

Commented by Munejii at 2009-07-20 23:59 x
お疲れ様でした~。
私のいるときに声をかけてこられた方もいらっしゃいましたね。
「ともぞうさんですか?」って。(^^)
ファミリーランは、フェラーリよりクリオとバトりたかったです。(^^;
Commented by ともぞう at 2009-07-21 01:32 x
一人はV6メンバーさんでしたが、初対面でした。

>ファミリーランは、フェラーリよりクリオとバトりたかったです。(^^;
来年はクリオVSスパイダー“V6対決”かな?
Commented at 2009-07-24 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。