休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

創刊20周年記念「Tipoオーバーヒートミーティング2009」①

19日早朝、3時45分に携帯アラームをセットしていたのに、目が覚めたのは2時30分くらい。
シャワーを浴びたまでは余裕たっぷりあったんだけど、いつものように出掛ける直前の段取りが悪い!
結局、家を出たのは4時20分くらい。「小谷SA、5時出発にしましょう!」って言ったの俺なのに・・・。
悪い癖、克服しなければ。

現地に着くや、メガーヌRS R26Rが来ているとの知らせを聞いて、少しテンションが上がりました!
d0102529_22274231.jpg
ん~、黄色か~。
新鮮味がないな~って言ったら、誰だったっけ!?
Munejiiさんだったかな? 「そう思うのはあんただけ<(`^´)>」って言われました。
d0102529_22425294.jpg
このホイール、クリオにもマッチングOKみたいなのでチェック入れてます。色はブラックで!
d0102529_22493729.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-07-21 22:51 | イベント | Comments(0)