休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tipoオーバーヒートミーティング2009 ②

我々、無仏仏連盟の参加車輌の紹介!
d0102529_7542561.jpg
d0102529_7592449.jpg
d0102529_7594971.jpg
d0102529_801367.jpg

今回はほんと画像、撮ってないです(^^ゞ 午前中のブリーフィングと午後からののんびり走行の
時間を気にしていたからかな~!?
[PR]
Commented by raccoon at 2009-07-24 02:08 x
TOHMお疲れ様でした。

しかし、そんないいカメラを持っていながら肝心のおねーちゃんの写真が一枚も無いじゃないですか(T T
Commented by ともぞう at 2009-07-24 06:31 x
すいません、今回は本当に枚数自体撮れてなくって・・・。
クルマが走ってるところも、ほとんど見てないんですよ・・・、何やってたのか!?
クラブミーティングの場所の守りかな~!?
参加表明してたので、尋ねてくる人待ちみたいな・・・(^^ゞ
Commented by a110_miha at 2009-07-24 22:29 x
どうもA110のmihaです。当日は、近くに駐機していた2CVです。
ALPINEとクリオは記憶にあります。そういえば、行かれていたのですよね。声かけさせていただけば良かったです。
Commented by ともぞう at 2009-07-26 17:16 x
>a110_mihaさん

来年は会場で一番目立つ!?クラブチームで参加予定なので、ぜひ
お立ち寄り頂き、クルマ談義いたしましょう!
クリオV6チームとアルピーヌA110チームが横並びになれると壮観
でしょうね! 夏の暑さはキツいかな!?
by sirius-yellow-v6 | 2009-07-22 08:07 | イベント | Comments(4)