休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

次回登場は・・・

このところV6さんばかり登場してます(^^ゞ

R27、次回登場は12月5日の忘年会ネタです。ブログアップは6日 日曜日夜かな~!?
d0102529_716585.jpg

[PR]
Commented by processing-itoh at 2009-11-24 10:16
カープカラーのR27!

レア中のレアですね~!
いつか並べてみたいです!
Commented by ともぞう at 2009-11-24 21:24 x
>カープカラーのR27!

おっ、野球ネタもイケるくちですか~!?
Commented by becker106 at 2009-11-25 00:08
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

忘年会も関西で・・・?
なんてこと無いですよね~

クリオミーティングでまたのお会いを楽しみにしてます。
Commented by ともぞう at 2009-11-25 00:35 x
becker106さん

5日の忘年会は広島のアルファロメオの面々とのものです。

今週の28日(土)は愛知県形原温泉でV6クラブの忘年会です。

いつか関西でも忘年会か新年会やりたいですね~!
日本三古湯の有馬温泉または白浜温泉に行ってみたいッス!
Commented by satoshi_500 at 2009-11-25 00:44 x
こんばんは。

クリオ3RS、なんか東海以西の方が盛り上がってるみたいですね〜。

クリオミーティングのレポートも楽しみにしてます♪
Commented by ともぞう at 2009-11-25 01:50 x
satoshi_500さん

西とか東とか言っていてはいけませんよ!
ただでさえ台数が少ないのですから。

先日、V6で東京経由~関越道~上信越道で軽井沢まで走ったので、その辺りまでは許容範囲になりましたよ(^^ゞ
2連休あったらどうにかこなせる距離ですよ!

近い将来、東西で交流を深めていきたいと思っています!
by sirius-yellow-v6 | 2009-11-24 07:18 | クリオRS R27 | Comments(6)