2010年1月元旦は紅白から!

クリオ3RS CUPにお乗りのBeckerさんが奥様のご実家に帰られるというので、さっそくプチオフを計画!
大晦日、広島某所の予定が雪により1日伸びて山陽道・福山SAになりました。
d0102529_2357466.jpg

隔年と言わず、毎年帰省して下さい。お盆もありますね!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-01-06 00:05 | クリオRS R27 | Comments(10)

Commented by processing-itoh at 2010-01-06 04:02
明けましておめでとうございます。

紅白いいですねぇ!

R27の赤!カープの赤!また見せてくださいね!
Commented by ともぞう at 2010-01-06 11:09 x
今年は各所でご一緒できるといいですね!
楽しみにしています。
Commented by raccoon at 2010-01-06 15:17 x
縁起の良い絵ですね!
今年もよろしくお願いします。
Commented by ともぞう at 2010-01-06 19:34 x
raccoonさん

2010年クルマねた一発目は “紅白クリオ” と決めていました!

CUPは各所が簡素化されていますのでサーキットでの使用に向いていると思います。標準レカロレスですが・・・。

ノーマルRS、R27、CUP、全て足して国内に何台あるのでしょう!?
2年後、中古車市場に出回るかな!?
Commented by becker106 at 2010-01-07 00:45
あけましておめでとうございます。

新年から縁起良く紅白並べられていいことありそう。
また、そちらに行く際にはお知らせします。

今年もヨロシク。
Commented by ともぞう at 2010-01-07 02:03 x
becker106さん

僕は今年、「前厄」なんですが、仲間とのふれあいで乗り切っていきたいと思います!

次はフランス国旗ショット撮りましょう!
Commented by たくと at 2010-01-07 20:39 x
いい絵ですね。
ph2国内デビューで かえってこれ以上数の増えないph1
が クローズアップされそうですね。

福山から召集がかかればすぐ行きますよ。
今年もよろしくお願いします!
Commented by ura at 2010-01-07 21:56 x
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

僕がインフルエンザにで寝込んでる間にこんなステキな集まりがあったとは…。
次回集まるときは僕も行けたら良いな~。
Commented by ともぞう at 2010-01-07 22:19 x
たくとさん

今年もよろしくお願いします!

また、いろいろお誘いしまーす(^^ゞ
Commented by ともぞう at 2010-01-07 22:29 x
uraさん

紅白クリオ!めったに見ること出来ない2ショットでしょ!?

今、ふっと思ったのですが、「クリオ3 RS Ph1」って広島以西にオーナーさん居るのでしょうか!? 

今年は「島根オフ」企画・実現させたいです!
え~っと、黄色と赤色と、どちらで参上するか迷います~(^^ゞ