休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大阪オートメッセ2010

今年のオートメッセは全体的にイマイチ(^^ゞ
ドキドキするような車もおねえちゃんもナシで・・・。
ルノー仲間の親睦会のようでしたね(*^^)v

まずはクリオな皆様と!
d0102529_20444882.jpg




d0102529_20475848.jpg
こうして見るとクリオ2は随分とコンパクトですよね~!
d0102529_2049939.jpg
自走で帰るんかい(^.^)/~~~
d0102529_20504467.jpg
こちらもね~(^.^)/~~~
d0102529_20513572.jpg
スーパーカーは走ってる方が不自然な気がします。
d0102529_20563090.jpg
この日の夜は焼肉で締めでした!

この後は長く眠い帰宅の途です。
[PR]
Commented by satoshi_500 at 2010-02-25 02:36 x
こんにちは。

クリオミーティングの時にも感じたのですが、クリオ2と較べると
ホントふたまわり位大きく見えますね。

ミーティングでは大学時代の先輩のクリオ2に試乗もさせて
もらったのですが、まったく別の乗り物でした。
軽快感やレスポンスの良さはちょっと良いなぁと思いましたね♪

それにしても最近のランボルギーニのいじり方ってなぜか
ヤン○ー入ってますよね。
Commented by ともぞう at 2010-02-25 07:19 x
>satoshi_500さん

クリオ2の乗り味、もう忘れてしまいましたが、3から2に逆行することは僕には出来ません。
スペック的にも馬力アップしてますが、3は最強クリオでしょう!
by sirius-yellow-v6 | 2010-02-20 20:59 | イベント | Comments(2)