ギャルうけしそうな軽スタイル

高級車並みの内装に・・・
d0102529_6421592.jpg
このホイールは女の子にオススメ!?



d0102529_6425535.jpg
d0102529_643993.jpg
d0102529_6441773.jpg
d0102529_6443221.jpg
ピント合ってない!しかし、地上高クリアランスほぼ0じゃん!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-02-24 06:52 | 国産車 | Comments(6)

Commented by raccoon at 2010-02-24 21:37 x
アルファロメオ156V6のは梅ホイールと呼ばれてます。
ホイールキャップに梅と書いて白く塗れば対向できますかね?
Commented by ともぞう at 2010-02-24 21:53 x
>raccoonさん

「お戯れごとも範疇だ!」という156V6乗り様がいらっしゃるとしたら、すでに着手済みかも!?

僕は「梅ホイール」と呼ばれてることを知らなかったのでダメダメですが、知ってる人にはウケるかな(^^ゞ

対抗は桜と梅では桜に軍配!
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-24 22:23
僕も、弥生のホイールを思い出すデザインに目が止まりました!!
車高短にも・・・・・ 
Commented by ともぞう at 2010-02-25 07:21 x
>kitagawa-spiderさん

このホイールデザインは若い女の子限定といってもいいくらいの
カワイさですね!

車高短にも限度があるでしょうにね・・・(^^ゞ
Commented by processing-itoh at 2010-02-25 10:36
ともぞうさん、ギャル仕様いいじゃないですか~♪

可愛いギャルが付いてくるなら買いですね!(笑
Commented by ともぞう at 2010-02-26 09:23 x
>processing-itohさん
 可愛いギャルが付いてくるなら買いですね!(笑

この系のギャルは苦手かも!?
一方的に相手側から好かれるなら問題ナシですけど(^^ゞ

もちろん、男子は助手席オンリーですよね!