Tipoオーバーヒートミーティング2010

今回は僕の提案に始まり、念願叶って「Club Clio-Lutecia V6 JAPON」として参加できました004.gif
参加くださった皆様、ありがとうございました058.gif
d0102529_6184893.jpg

d0102529_6191756.jpg

6台が集まりました。若干少なめで寂しいかなと・・・。
会場内には他に数台いらっしゃいましたね~001.gif



d0102529_6233973.jpg
d0102529_6235547.jpg
練習あるのみ!
d0102529_6291964.jpg

d0102529_6244731.jpg
天気、良過ぎの岡山国際サーキット!
d0102529_6264497.jpg
早目に欲しいモノ、ゲットするべきだった・・・。
d0102529_6274794.jpg
日本一周のカングー号。どこかで再会だな006.gif
d0102529_631473.jpg
ルノージャポンCOO大極司氏。今後の更なる頑張りに期待しております!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-07-20 06:35 | イベント | Comments(2)

Commented by processing-itoh at 2010-07-20 15:04
走行車綺麗に撮れてますね!凄い!

RQの後姿もソソリマス(笑

サンシ君、急にV6降りちゃいましたね~。。。
Commented by ともぞう at 2010-07-20 16:23 x
>processing-itohさん

AM7:00過ぎくらいに現地入りし、当初の予想とは裏腹に雲っていて、スピダーさん達もドキドキ!?って感じだったんですが、次第に青空が見え始めたかと思うと一気にカンカン照りに
\(◎o◎)/!

20分間のオールルノー・スポーツランでご存知の皆さん方の勇姿を狙っていたのですが、腕の無さに暑さと靴ズレの痛さで集中できず、紹介できるのコレくらいしかありまへん(ToT)/~~~

練習して慣れるしかありませんね!
数打ちゃ当たる!?の確率のアップを目指します(^^ゞ
一脚、使った方がいいのかな~?

僕個人の意見ですが、アノV6は前会長のカラーが色濃い車なので色々と感じる所があるのかも・・・!?
誰かが乗り継ぐよりも、名誉クラブマシンとして、保存に値すると思うんですよ。