Tipo×ルノーパッションデイズ !

ミクシィじゃなく、こっちに画像一気出し!
d0102529_1811526.jpg
新しいシューズ履いてたもんだから、途中で靴ズレで痛い、痛い(ToT)/



d0102529_18171712.jpg
d0102529_18151147.jpg
d0102529_18152933.jpg
d0102529_18172884.jpg
毎度、僕からカメラを奪って撮りまくり!?のたかたさん! ここまでの5枚たかた氏撮影分、採用させて頂きました(^^ゞ ありがとうです!
d0102529_18201857.jpg
d0102529_18203067.jpg
d0102529_18204173.jpg
d0102529_18205432.jpg
d0102529_1821771.jpg
d0102529_18211884.jpg
d0102529_18212962.jpg
d0102529_18214182.jpg
d0102529_18215531.jpg
ブレブレ、その①
d0102529_18223859.jpg
ブレブレ、その②
d0102529_18414155.jpg

d0102529_18241377.jpg
走ってるスピダーですよ!
d0102529_1825844.jpg
ブレブレ、その③
d0102529_18254487.jpg
ブレブレ、その④
d0102529_18262658.jpg
ブレブレ、その⑤
d0102529_18271131.jpg
ブレてな~い、走行後の110a310さん
d0102529_18344434.jpg
d0102529_1835172.jpg
ブレブレ、その⑥
d0102529_18354039.jpg
d0102529_18355919.jpg
d0102529_18362062.jpg
d0102529_18363477.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-07-20 18:42 | イベント | Comments(8)

Commented by Megane461 at 2010-07-21 01:01 x
当日はあまりお話できませんでしたが、クラブミーティング・・・その後も楽しそうでしたね!
またSRCミーティングにも来てくださいよ~、お待ちしてま~す (^-^)
Commented by ともぞう at 2010-07-21 10:18 x
>Megane461さん

あれだけ暑くては、あの場所で立ち話も辛いですよね~(^^ゞ

現地到着後は、とりあえず知り合いに挨拶回りみたいな感じでバタバタしますね!今回は得にルノー仲間が多かったので。

我々はその夜は湯郷温泉で1泊しましたが、
良かったですよ(*^^)v

また、香川お邪魔しま~す!(^^)!
Commented by glico1971 at 2010-07-21 22:17
お久しぶりで~す。
シューズもかっちょいいし、V6の集合写真もたまりませ~ん!!
恥ずかしながらこのイベントを全く知らず・・・
仕事に追われまくってました。
面目ないです。
Commented by tame at 2010-07-23 08:28 x
こんにちは
暑そうなので 不参加を決めていたんですが、前日近所の友から誘いがあって 急に行くことに、 ローソンチケットは終わってるし 3000円覚悟で出向いた所、8時ごろ到着にかかわらず 「ルノーの方こちらへ・・・」 入場 駐車 無料でした。
ルノー車ランが終わって 雲がなくなったので 私たちも早めに消えました。 ではまた
Commented by ともぞう at 2010-07-23 09:33 x
>glico1971さん

え~っ、知らなかったんですか~\(◎o◎)/!

そういう僕も4年前は知らなかったけど・・・(^^ゞ

九州スピダーも何台か来られてましたよ!
Commented by ともぞう at 2010-07-23 09:38 x
>tameさん

来られていましたか!?
Cパドックもウロウロしましたが、気が付きませんでした。

8月8日(日)こんな集まりがありますよ!
http://renault5.web.fc2.com/
Commented by mari at 2010-07-24 17:44 x
ビバンダムのシャツ、かわいいね~♪
Commented by ともぞう at 2010-07-25 05:46 x
>mariさん

ビブのTシャツは何枚か持ってますよ~(*^^)v

今回のTipo×ルノーは両者の段取りに不満があります(-。-)y-゜゜゜