Tipo×ルノーパッションデイズ~湯郷温泉一泊編

めったと無い西日本での大きなイベント!
せっかくなのでクラブで集まりたい!

で、遠路はるばる黒暴会長に来て頂きました(^^ゞ
もちろん、そこは一泊プランでございます!

で、今回のお宿はコチラポピースプリングス リゾート&スパ
d0102529_1042095.jpg
d0102529_10423199.jpg

この洋風な建物にルノーはマッチしてました~(*^^)v



d0102529_10503173.jpg
4人とも玄関先のV6の光景に満足気でパシャパシャやってました(^^ゞ
d0102529_1050508.jpg
d0102529_1051765.jpg
d0102529_10512181.jpg

d0102529_10545775.jpg
お魚料理からスズキのソテー。
d0102529_10555461.jpg
お肉料理から・・・忘れました(^^ゞポークソテーだったかな~!?
d0102529_10583082.jpg
デザート食べ放題!
画像にはありませんが契約農家さんから仕入れられた新鮮野菜、パンなど食べ放題!
朝はビュッフェスタイルで食べ放題でした!

Tipoの帰りだと疲れ切っててバタンキュ~なので、一泊忘年会or新年会も更に温泉満喫できていいかもしれません!
d0102529_1172185.jpg
そしてグループ本館である湯郷グランドホテルの露天風呂も使用可能なのです!
右手の白い高い建物がグランドホテル。
d0102529_1182247.jpg
楽しかったです(*^^)v
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-07-21 11:13 | イベント | Comments(10)

Commented by processing-itoh at 2010-07-21 17:25
V6綺麗に並んで、また色違い!絵になりますねぇ!

お疲れ様でした!靴づれ大丈夫?

例のV6売りに出てるの知ってました!?
http://www.scootracing.jp/images/logo.png

車の名前等、間違いが過ぎます(笑
ともぞう君の言うように伝説の車がこんな風に何処へ流れていくのか!?寂しい気がします。
Commented by Megane461 at 2010-07-21 23:55 x
このパーキング風景は日本とは思えないような趣がありますね~!
私はパレードランも完遂して21時頃帰宅しました。
道中はさすがRenault!少しも苦痛ではなかったのですが、帰った途端に意識が・・・・・(笑)
OHMの後は温泉に決まりですね!
Commented by るのお at 2010-07-22 10:44 x
私も行きたかったです(´・ω・`)

4色のV6の写真はカッコイイですね(^_-)

いつも綺麗な写真をいっぱい掲載して見ごたえがあるブログです!
私もカメラ買ったんですけど、全部オートで撮るのでいたってフツーの写真になってしまいます(笑)

またお会いしましょうねぇ~(@^^)/~~~
Commented by ワークス877 at 2010-07-22 21:32 x
こんばんは!ともぞうさんのおかげで南欧風ホテルの玄関にクルマを停めることが出来てよかったです。
ここに椅子を持ってきてクルマを眺めながらお酒を飲みたかったですもん(笑)
Commented by ともぞう at 2010-07-22 22:41 x
>processing-itohさん

GooWorldでsoldoutになっていたのを見たので、その時点で買い手がついていたと思っていたのですが・・・。
Commented by ともぞう at 2010-07-22 22:52 x
>Megane461さん

パレードラン走っちゃうとフラストレーション溜まりまくりでしょ?
来年はスポーツ走行枠行っちゃう!?って
思ったに違いない(^^ゞ

温泉お泊りでファミリー参加も有りだと思いますよ(*^^)v
Commented by ともぞう at 2010-07-22 23:02 x
>るのおさん

写真は奥が深いです!
今、自分がカメラの何パーセントの能力を引き出しているのか?
さっぱり判りません(*_*;

サーキット走行写真は早くワンランク、ステップアップしたいです!

イベント自体は今回、ルノージャポンが協賛していたのでルノー乗りが多く参加してましたが、来年はまた少なくなるでしょう!?
そんな時こそクラブ参加の意味がある!?
Commented by ともぞう at 2010-07-22 23:09 x
>ワークス877さん

「良かった」と言ってもらえると手配した甲斐があります(^^ゞ

クラブに対する関わり方は人それぞれ違うと思いますが、やはり行事には参加した方が楽しいですよね!
Commented by mamu at 2010-07-25 06:13 x
遅コメですんません。
何から何までお世話になりましたm(__)m
ホテル良かったですね。
なんとなく南欧というよりは、中東の香りがして(笑)クルマのスタイルと絶妙のマッチングでした。
次回はサーキットも走ってみます。ワークス877さんじゃないけど、やっぱ見てるより参加した方が百倍楽しそうなんで(^^ゞ
また宜しくお願いします~
Commented by ともぞう at 2010-07-26 17:30 x
>mamuさん

昼間遊んで、夜はお泊り温泉で一杯!
これ最高でしたね(*^^)v

僕も走りたいけど、ビビリなもので・・・(^^ゞ