朝焼け

朝、起きたら外が赤かったのでカメラ持って急いで散歩!
d0102529_659630.jpg
さらに赤く染まるのを期待したけど、すぐに青空へと変わっていきました。



d0102529_701620.jpg
うちの稲。すくすく育っています(^^ゞ 僕は何もしてないのだけれど・・・
d0102529_72756.jpg

d0102529_73139.jpg

アロエの花が咲いています!
d0102529_735078.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-07-28 07:08 | 被写体 | Comments(7)

Commented by raccoon at 2010-07-28 19:53 x
僕はデジイチを手放したので、反則技ですが専ら画像加工ソフトに頼りきってます。
Commented by masakun at 2010-07-28 22:11 x
田んぼの手伝いをしなきゃ!!
Commented by Yoshi at 2010-07-28 23:14 x
こんなに綺麗に撮れると、撮るのが楽しいですよね。
Commented by ともぞう at 2010-07-28 23:27 x
>raccoonさん

ソフト、何使ってますか~?
僕はフリーソフトなんですが、リサイズ後のクオリティに不満ありで・・・、やっぱお金かけないとダメなんですかね!?
Commented by ともぞう at 2010-07-28 23:28 x
>masakunさん

何もしなくても育つもんですよ (^^ゞ
Commented by ともぞう at 2010-07-28 23:32 x
>Yoshiさん

そう! 綺麗に撮れると楽しいです。
まだまだ、腕は雛っ子ですが (^^ゞ
Commented by processing-itoh at 2010-07-29 11:50
こんにちは。

朝陽は早く昇ってしまうので、あっという間に青空に・・・
名古屋港も東側の岸壁しかなく朝暗いうちから待ち構えて撮りました!
http://crione.exblog.jp/13786476/
車を動かしたりして、忙しかった~(笑