トリコロールデイ2010

何だか随分と前のような気がしますが、まだ5日前の出来事なのですね!

さてさて、今回は九州のクリオ・ルーテシアRSオーナーさんとの交流を深めるべく熊本県は阿蘇への遠征でございました!
d0102529_1755686.jpg
       画像はcar MAGAZINE風!?



d0102529_17572549.jpg
往路はtrz-xxさんたちキャトル組(カタカナで表記されると不本意なのかも!?)の皆さんに先導して頂きました!
見た目とウラハラによく走りますよ、R4! 失礼致しました。
d0102529_18134251.jpg
まあ、イタフラその他も含めていろいろなクルマが居ましたけど、ほとんどクリオ・ルーテシアRSしか撮っておりません!
d0102529_18154677.jpg
白いR27。27だけでフランス国旗トリオも結成可ということで(^^ヾ
d0102529_18193954.jpg
ウルトラレジェーラ! 皆がコレになっても面白くないんだよな~…。
d0102529_18212047.jpg
d0102529_1822627.jpg
d0102529_18223277.jpg
集まった車輌台数は200台超とのことで、かなりの規模に。コレはビンゴゲームの模様です!
d0102529_18242892.jpg
先に1台、青RSさんが帰られたのですが、残ってた方に声掛けて記念撮影を!

熊本って福山から名古屋へ行くより少し遠いのね~!それを日帰りって(^^ヾ

ココへ載ってない画像はミクシィの方へ!
往復の道中、ご一緒頂いたtrz-xxさん、ぱんだ。さんありがとうございました。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-10-01 18:38 | イベント | Comments(14)

Commented by ubar at 2010-10-01 22:00 x
あ〜、やっぱり道の駅小石原で見かけたのはともぞうさんでしたか(^^;
よく道をご存知で〜と思ってました。
阿蘇からまっすぐ北上すると、北九州まで渋滞知らずで帰れてしまうんですよね♪
Commented by trz-xx at 2010-10-02 00:34 x
あらためまして、お疲れ様でした。

高速走行中のわが車、初めて見ました。

のろい車に懲りず、またご一緒しましょう。
Commented by ともぞう at 2010-10-02 09:23 x
>ubarさん

現地到着時にメガーヌccのお兄様に簡単な挨拶だけしてて、ubarさんも確認はしてたんですが…。
小石原でもすぐに判りましたよ(^^ゞ
日本で赤いクリオR27に遭遇したら、多分100%僕だと思われますので、宜しくお願い致します.
Commented by ともぞう at 2010-10-02 09:28 x
>trz-xxさん

R4の3編隊、画になります!

>のろい車

何をおっしゃいますやら!
予想以上の走りで驚いてました。

また何かの機会にぜひ!
Commented by glico1971 at 2010-10-03 07:29
ども~
ほんとお会いできず無念です。
私のクルマはウルトラレジェーラを履いた白RSの近くでした。
来年はぜひ!
Commented by processing-itoh at 2010-10-03 18:24
ともぞう君、お疲れ様でした!

そろそろ、大阪の師匠をけしかけてホール「RAYS C28」超軽量クリオ用逝きませんか(笑

色も選べるし・・・
Commented by ともぞう at 2010-10-04 17:37 x
>glico1971さん

ハイ、ハイ記憶にありますよ!

glico1971さんは本州のイベント、オフ会はどの辺りまでなら参加可能ですか?
Commented by ともぞう at 2010-10-04 17:40 x
>processing-itohさん

皆、同じになっちゃう!と言いつつ僕の狙いはウルトラレジェーラの18インチなんです(^^ゞ
僕はインチアップ必須なもんで!
ルックス重視!!!
Commented by theseguysaregoo at 2010-10-06 15:18 x
私のR27お売りします。ご興味ありましたら以下サイトご覧ください。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b115968119
Commented by raccoon at 2010-10-07 02:04 x
西へ東へ精力的に遠征してますね。
僕は最近高速に乗るとすぐに眠くなっちゃって長距離が苦手になってきました。
Commented by ともぞう at 2010-10-07 09:45 x
>raccoonさん

大丈夫、大丈夫!
僕も随分前から広島~福山西の間すら一気乗りできずに休憩入れてました(^^ゞ
単独走行はすぐに眠たくなりますね!
2台、3台と複数で走るとそんなことはありませんよ(^^)v

山陰、鳥取県浦富海岸に夕日の撮影ツーリングに行きたいな~と思っているのですが…(^^ゞ
Commented by ともぞう at 2010-10-07 09:49 x
> theseguysaregoo さん

コメント返し前後して申し訳ありません(^^ゞ

初めましてですね!
クリオ好きな友人はたくさん居るので告知させて頂きました!
すぐに買い手は決まるんじゃないでしょうか!?

でも、手放されるのもったいない気も(^^ゞ
Commented by tricolore_5 at 2010-10-07 12:45
どうもお疲れ様でした~
クリオ&ルーテシアだけで20台ほど集まり、カングーに次ぐ台数でしたよ!
次回もよろしくお願いいたします~
Commented by ともぞう at 2010-10-07 14:29 x
>tricolore_5さん

コメントありがとうございます!

多分ですが、2006年11月「海の中道」でのミニトリコでお会いしてませんか?
僕は黄色のルーテシアV6 Ph2で参加してました!
当日は雨模様で台数少なかったのを覚えています!

たしか、あなたは青い5GT TURBOで途中で来られて、サッと去られた記憶が・・・!?

熊本、ちょっと遠いんですよね~(^^ゞ