休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

French Blue Meeting 2010

10月30日~31日と長野県車山高原で開催されたFBM(フレンチブルーミーティング)に参加してきました!
まずはともぞうV6号を探せ!です(^^ゞ
d0102529_7274287.jpg

[PR]
Commented by ワークス877 at 2010-11-02 18:15 x
見つけましたので他の写真を早くアップお願いします(笑)
Commented by ともぞう at 2010-11-02 22:58 x
>ワークス877さん

雨だったので満足に撮れてませんので期待なさらずに(^^ゞ
Commented by trz-xx at 2010-11-02 23:34 x
発見しました。

次の写真、早く早く。

ところで、今日はありがとうございました。

いやいや、その前に宿の手配ありがとうございました。

今日の話では、ルノー福山主催のツーリングがなんだかありそうな気配ですね。

次はカングー見ていただきましょう。
Commented by ともぞう at 2010-11-03 11:42 x
>trz-xxさん

今、フっとおもいました!
「NEWキャトル」なんてのが出たら興味あります~?
NEWビートル、NEWミニ、NEW500とかあるんだから、ルノーもやったら面白そうですけどね(^^ゞ

>宿の手配ありがとうございました。

人それぞれに予定、段取り、思いがあるのは理解しつつ、つい御節介じみた気を回してしまう性分です(^^ゞ

ツーリング開催の場合は「いやおう無しに」スタッフアシスタントにされますよ(^^ゞ
Commented by trz-xx at 2010-11-05 00:27 x
>ともぞうさん
Nouvelle quatreですね。

キャブにポイント点火、エアコンなしなら考えます。

ツーリング、日程が問題。

合えば、何でもしますよ~。
Commented by ともぞう at 2010-11-05 21:27 x
新しいのが飛びっきり小洒落た感じで出たら欲しいかも!?
でも、僕がメインドライバーじゃないけどね(^^ゞ

ツーリングは専務の考えを動かさなければ無理でしょう!
by sirius-yellow-v6 | 2010-11-02 07:29 | イベント | Comments(6)