French Blue Meeting 2010 ②

終始雨空で写真撮影どころの話しじゃなかったですね・・・。



d0102529_821347.jpg
おぎのや集合のV6群





d0102529_8234230.jpg
トゥインゴ ゴルディーニも到着!正規日本未導入モデルでしたよね?もちろん左ハンドル!このオーナーさんはV6クラブメンバーですが、他にスピダー、カングーと《》4台体制とのこと005.gif用途別フルラインナップを実現されてる変態さんです!(←羨ましさからの表現なのでご勘弁を)
オマケに奥様も左MTをガンガンに操られる方ですから頼もしい限りでしょうね003.gif
d0102529_8354094.jpg
よく見るとゴルディーニラインには「G」の文字が確認できます。
d0102529_83848100.jpg
サカイレイコさん  顔、ピンぼけや~008.gif
土曜日前夜祭は飲んで、食って、いろんな人たちと話しして、ステージありグッズ抽選会ありと楽しい時間を過ごすことができました003.gif
d0102529_8553580.jpg
toastieさん ハイテンションな人でした024.gif
アコーディオンの方が田ノ岡三郎さん ブログもね!

前夜祭終了後はペンションに戻り、クラブ二次会、ビンゴ大会で土曜日は終了(何やったか、何食べたかほとんど記憶ナシ008.gif

つづく…
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-11-03 09:39 | イベント | Comments(2)

Commented by processing-itoh at 2010-11-04 10:24
ゴルディニ、三重の方ですよね!
夫婦でいらっしゃってた!話した事はないですが、顔は拝見した事があるので・・・

凄いマニアの方ですよね~!
Commented by ともぞう at 2010-11-05 21:15 x
>processing-itohさん

その通りです!
奥様の理解があそこまであると幸せな《》ライフでしょうね!