French Blue Meeting 2010 ③

Clio-Lutecia V6 JAPON 御用達のペンション!
d0102529_2143239.jpg

d0102529_21455320.jpg
こちらではもうストーブに火が入っています。
ハイ、朝晩は非常に寒かったです。




d0102529_21444027.jpg
日曜日のランチは・・・
d0102529_214521100.jpg

d0102529_21531994.jpg
d0102529_21533418.jpg
ごはん、おかわりいかがですか~?と言われましたが、止めときました008.gif お前、どこまで太る気やねん!って感じなので(^^ゞ
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-11-03 22:00 | イベント | Comments(2)

Commented by Megane461 at 2010-11-03 23:27 x
当方、水も空気もお料理も美味しく、躊躇することなくおなか一杯いただきました(笑)
前夜祭ではTOHM以来の再会で、楽しくお話できました。
ありがとうございました <(_ _)>
またの次回お会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by ともぞう at 2010-11-05 21:13 x
>Megane461さん

福山東~坂出って1時間弱ですからドライブするにはやや物足りないくらいの距離ですから、いつでも行き来できますよ!

FBMに出店してた香川の手袋工房が気になってます!