French Blue Meeting 2010  La Fin

最後はクルマ一気出しです!と言っても10台ほどですが(^^ゞ
d0102529_955532.jpg
自分のRSは地味だと感じられている方、コレを参考にカラーリングモディファイされてはいかがでしょうか?
やっぱり、バンパーの黒い部分はボディ同色が僕好みだと確信。フィン部分は他の箇所と同じポイントカラーで主張! 18インチもイケてると思います!



d0102529_925337.jpg
d0102529_9145641.jpg
d0102529_9153612.jpg
d0102529_916337.jpg
d0102529_9164087.jpg
d0102529_9165447.jpg
d0102529_9271523.jpg
V6、天気の良い日に並びもキッチリ決めて撮りたいな~! 20台は集めたいけど…
d0102529_9192620.jpg
d0102529_9194840.jpg
R4(キャトル)のシフトレバー。初めての人は運転前にご指導を受けなければ無理かな(^^ゞ
それから、降車時ドアの開け方もお忘れなく教えてもらうように!008.gif
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-11-04 09:33 | イベント | Comments(8)

Commented by becker106 at 2010-11-04 20:39
キャトル 泊まっていたペンションにクラブの方
御一行が宿泊されているようで、駐車場の一角が
占領されてました。

シフトレバー独特なものになってるんですね。
Commented by 110a310 at 2010-11-04 22:38
R4
初めて運転した《》です。
20年ほど昔かなぁ。同期が乗っていて、今でも乗っているはず。
Commented by trz-xx at 2010-11-05 00:33 x
うわあ、ダッシュとかハンドル周り、汚いなあ。

写真撮ってもらえるんだったら、磨いときゃよかった。

シフトレバーにぶら下がってなにげに光ってるLEDは、充電中のbluetoothヘッドセットです。

このへんだけ最新。
Commented by ともぞう at 2010-11-05 21:21 x
>becker106さん

キャトルクラブ本体は我々のところから2kmくらい離れてたと聞きました(^^ゞ
シフト機構は何とも原始的(^^ゞなものなんですよ。
こういう言い方してもオーナーさんは怒らないと思います(^^ゞ
オーナー自信で治せるからいいらしい(^^ゞ
Commented by ともぞう at 2010-11-05 21:23 x
>110a310

《》車オーナーになるなんて思ってもみなかった時代ですね!
Commented by ともぞう at 2010-11-05 21:30 x
>trz-xxさん

ドラマ「ビーチボーイズ」以降のオーナーさんも多いのでしょうか?
それはそれで動機の一つとして有りかな!?
Commented by trz-xx at 2010-11-06 00:09 x
ビーチボーイズ、確かに…。

あのころ、相場が一気に上がっちゃったモンね。

でも、それで買っちゃった人たちは既に手放してる気がします。
Commented by ともぞう at 2010-11-06 00:48 x
>trz-xxさん

「動機の一つとして有りかな!?」 って気を遣って書いたど、
無しですよね? 僕の中では確実に「無し」です!

「それで買っちゃった人たちは既に手放してる気がします。」と
書いて頂いたので本音を書きました(^^ゞ