休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Tipo×MICHELIN×KANGOO AROUND JAPAN 2010 延長戦!

僕の抗議の電話で急遽、決まった延長戦!(←うそウソ、電話したのは事実だけど…笑)

朝、起きたら雨でした。テンション下がるな~(T_T)/
しかし、気合入れて当初の企み通りにV6とR27の2台で参加です!
開催場所はルノー福山さんです!
d0102529_22551172.jpg
初めて見ました、赤R27が走ってるところ!




d0102529_22581322.jpg
d0102529_22582975.jpg
折角いろいろ考えて、時間かけて準備して頂いたのに来場者が少なめで雨が憎らしい(T_T)/ 
d0102529_2314142.jpg
トークショー開始!  モータージャーナリスト 島下泰久さん
d0102529_2315587.jpg
       ルノージャポン ブレンさん
d0102529_2321187.jpg
       Tipo佐藤編集長
d0102529_2323713.jpg
じゃんけん大会、一点モノのキーボードは・・・
d0102529_232516.jpg
                                                                ブレンさんに質問中!
d0102529_233190.jpg
何か、あっという間に終わっちゃいました(^^ゞ
d0102529_2331617.jpg
撮りたくても、この2台並べてのツーッショットはなかなか撮るチャンス無いで~す(^^ゞ
d0102529_2332821.jpg
プレートはこんな感じで(^◇^)/
[PR]
Commented by becker106 at 2010-11-07 23:46
誰がもう1台に乗っていたのですか???

プレートカッコイイ!
Commented by ともぞう at 2010-11-08 00:15 x
この日のためにリモートシステムを・・・(^^ゞ

じゃなくて、


ルノー乗りじゃない友人に頼みました。
Commented by processing-itoh at 2010-11-08 04:55
リモートシステムを・・・
思わず笑ってしまった・・・
Commented by ともぞう at 2010-11-08 09:17 x
>processing-itohさん

2台ともイベントに連れて行きたいと思うことってありませんか?
実現できたら便利でしょ(^^ゞ
Commented by 永尾 at 2010-11-08 11:16 x
濃い2台ですね!赤いR27も格好良いですね。
いまのルーテシアRSも、赤は意外と似合うと思います。
Commented by ともぞう at 2010-11-08 11:49 x
>永尾さん

赤、いいでしょ!(^^ゞ

僕自身は「オレがオレが!」というのは苦手なんですが、基本的には目立ちたがり屋な所があるのだと思います。

Ph2も赤を選ばれた人はあまり多くない感じだから「大穴」だったかな~(^^ゞ
Commented by mari at 2010-11-08 19:15 x
昨日は、ご来店ありがとうございました。2台も初めて一緒に出かけられて、うれしかったかもしれませんね。♪

スタッフ側の立場で思っていただいてとてもありがたく感じます。
Commented by とみのむし at 2010-11-08 21:15 x
ジャンケンの練習もしとけば良かったね・・   ダハハハ。
Commented by ともぞう at 2010-11-08 21:41 x
>mariさん

反省点はどこだったのでしょう?

不満だった点は「トークショー」と「じゃんけん大会」で終わってしまったことかな~。
「参加者と愛車自慢タイム」があれば納得のイベントだったけど(^^ゞ
皆さん、我が愛車が一番の人ばかりのはずだから・・・。
Commented by ともぞう at 2010-11-08 21:43 x
>とみのむしさん

ゲームとしては全敗。負けすぎでしたね(^^ゞ
でもいいのですよ、アレで!
by sirius-yellow-v6 | 2010-11-07 23:28 | イベント | Comments(10)