休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

French French 関西

今回の行きの道中は独りぼっちで(^^ゞ
d0102529_1219365.jpg
到着するや否や、プレート交換!
撤収時には早めの付け替えに注意です!隊列から出遅れ、はぐれる恐れも(^^ゞ



d0102529_1220012.jpg

Clio、誰も来ないと待ってたら、やっとBeckerさんが…(^^ゞ
d0102529_12224514.jpg

d0102529_12244163.jpg
このあと、110a310さんの310にトラブル発生!ドナドナ撮影は自粛しました(^^ゞ
[PR]
Commented by 永尾 at 2010-11-22 15:05 x
真後ろからみた、どっしりしたお尻がCLIOのチャームポイントですね! 赤いボディにグレーのデカールの組合せは格好良いです。
Commented by ともぞう at 2010-11-22 21:09 x
>永尾さん

このデカールが「R27」の証なので後貼りで何かは、貼るに貼れません(^^ゞ

銀クリ2RSも晩年にきて全塗装構想があったくらいでして、赤は希望通りです!
Ph1の赤は国内激希少なはずなので、願ったり叶ったりです(^◇^)/
Commented by becker106 at 2010-11-22 21:46
昨日はお疲れ様でした。

少し暑いくらいの天気でしたが、関西は楽しめましたか?
来週もよろしくです。
Commented by raccoon at 2010-11-22 21:57 x
後ろのプレートは右のネジを外して上から重ねて共締めしてるんですか?
Commented by ともぞう at 2010-11-22 23:37 x
>becker106さん

この秋は《》写真部として欲求不満が・・・
まあ、地に足が着いていない状況なのが、そもそもダメの元!

あの後はナビに頼るもプチ珍道中の末、やっと中国池田ICへ(^^ゞ

Commented by ともぞう at 2010-11-22 23:41 x
>raccoonさん

その通りです(^◇^)/

raccoonさんもオリジナルデザインのものが必要になってくるんじゃないですか?(^^ゞ
Commented by t-suggy at 2010-11-22 23:57
昨日は、どうもでした。

ともぞうさんの、一言でスイッチが入っちゃって(笑
今シーズンは、これで最後かな。
また来年、、、宜しくです。
Commented by ともぞう at 2010-11-23 06:55 x
>t-suggyさん

僕のコメントが…恐縮です(^^ゞ
関西エリアならお会いできるチャンスかな!?と思いまして(^^ゞ

いわゆる「スピダー日和」ってやつでしたね!
良かったです。またの機会に(^◇^)/


by sirius-yellow-v6 | 2010-11-22 12:35 | イベント | Comments(8)