休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

French French 関西②

d0102529_23433176.jpg
マセラッティ・メラク!
こういうの好きな方のために(^◇^)/



d0102529_23452836.jpg
d0102529_2345445.jpg
スピダー軍団!
日曜日は「スピダー日和」でしたから(^^ゞ
d0102529_23482216.jpg
お昼は川西の「小花庵」で。
ちょうど1年前、「コレにしとき!」とススメられた「天ざる」
今年はソレにしましたが、山盛りのてんぷらで満腹のところへ、「ハイ!」とそばつゆを注がれ、ギブアップ<(_ _)>
もう「ざる系」は無理だな~(^^ゞ
[PR]
Commented by trz-xx at 2010-11-23 22:55 x
仕事で行けませんでした。

上の子が神戸にいるので、いつかはと思うのですけどね。
Commented by masakun at 2010-11-24 18:46 x
フレンチでマセ?エンジンがへへだからかな??

雨男じゃなくなりましたね(笑)
Commented by ともぞう at 2010-11-25 23:05 x
>trz-xxさん

遠いし、よほど暇という時に行かれてみては・・・
ステッカーとかもらえますよ! 
R4には似合わないであろう!?最新デザインのヤツが(^^ゞ

R4は1台居ました・・・京都ナンバーだったかな!?
Commented by ともぞう at 2010-11-25 23:26 x
>masakunさん

当時、マセラッティはシトロエン傘下だったのですね!
by sirius-yellow-v6 | 2010-11-23 00:10 | イベント | Comments(4)