100万本のひまわり畑!

昨日、偶然通り掛って、「よし撮りに行こう!」と思い土曜日の午前中に058.gif
「道の駅 笠岡ベイファーム」に行って来ました!
d0102529_14381580.jpg




d0102529_14394027.jpg
パソコンの壁紙に使おうかな~006.gif
願わくば、超広角レンズで撮りたかった026.gif
d0102529_1521071.jpg

d0102529_14435013.jpg
「ひまわり迷路」楽しいかも!?
d0102529_1445772.jpg
故意的に植えられたのか!? 
群れから離れて、目立ちたがり屋のヒマワリさん!
d0102529_14471774.jpg
この辺りにクリオを停めて、急いで撮ろうと思ったのですが、シャトルバスも走ってて状況的に無理と判断し断念しました026.gif
d0102529_14514838.jpg

d0102529_15337.jpg
仮説足場で見晴らし台が設置されてます。
d0102529_14522652.jpg
これも超広角で撮りたい!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-08-06 15:06 | 被写体 | Comments(6)

Commented by てつ24 at 2011-08-06 23:53 x
綺麗ですねぇーーーー
見に行ってみます~~(^○^)
Commented by ともぞう at 2011-08-07 03:46 x
>てつ24さん

道の駅オープンしたてということもあり、駐車場が混み合う可能性がありますので、早めの現地到着が宜しいかと (^^ゞ

ひまわりはカップル、又はお子様連れがおススメです Ψ(`∀´)Ψケケケ

ランチにこちらはいかがでしょうか?
http://cliobros.exblog.jp/12582465/


Commented by ぱんだ。 at 2011-08-07 07:23 x
すごい!壮観だね!
出来ることなら車を並べて写真撮影会したい(^^)

Commented by ともぞう at 2011-08-07 10:37 x
我が家から車で約30分圏内ですが、不思議なエリアです!

タイミングが良ければ数十秒間停車して、何枚か撮ってすぐ立ち去れば迷惑も掛からず問題最小限かなと・・・(^^ゞ

作風を広げるためにも超広角とマクロが欲しいです(^^ゞ
Commented by 110a310 at 2011-08-08 23:47
青空の青と向日葵の黄色。
夏ですねー!
もっと澄みきった青空だったら最高のロケーションですね。
Commented by ともぞう at 2011-08-09 18:59 x
>110a310さん

近場にこんな場所があって嬉しく思います。

来年以降もひまわりが咲き続ける以上、撮りに来たいと思います。

盆休みもまだ大丈夫でしょう!
暇だし、晴天の日を狙ってみるのもありですね(^◇^)/
ただし、客は多い(;´▽`A``