Clio Meeting 2011 !

もうあれから1年が経過するのですね~(;´▽`A`` 早いな~
d0102529_618943.jpg




d0102529_6195498.jpg
滋賀県以西の一部の参加者さんが名神高速・桂川PAに集合!
d0102529_6224229.jpg
昨年と同じような画ヅラになってしまいましたが、ほとんど「Clio3 RS Meeting」状態です(^^ゞ
もちろん、台数こそまばらですが、クリ1もクリ2も、その他のルノー車も全て合わせれば、我々よりは多いのですが・・・(^^ゞ
d0102529_6273998.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-11-28 06:29 | イベント | Comments(2)

Commented by 110a310 at 2011-11-29 23:34
今回も、はるばる遠いところから参加お疲れさまでした!

これだけ集まるなら、魅せる並べ方も研究しないとダメですね。
もう少し197と200の間を狭くすればよかったかなぁ・・・
Commented by ともぞう at 2011-11-30 02:23 x
29日も仕事で大阪日帰り出張でした(^^ゞ

並びの面を合わせるためにロープを張ったり(^^ゞ
単純に横並びだけでは、毎年同じで変わり映えしないかも(^^ゞ