ドライビンググローブ 【カラーオーダー】

11月12日に注文していたドライビンググローブが本日、届きました!
年末でもあり、当初の予定より少し時間を要しましたが、そんなことは問題ではありません。
d0102529_2115860.jpg




今回は普段の「通勤快速車」である赤クリオR27をイメージしてカラーオーダーで作って頂きました。
製作をお願いしたのはCACA-ZAN イズイシ手袋さんです!
d0102529_2184855.jpg
黒ベースに随所にボディカラーである赤をあしらっています。
d0102529_21192445.jpg
そして、今回一番のこだわりポイントである【R.S.】のロゴ刺繍。
最新のRSモデルに付いているアレです! これも目立つようにワンポイント白にしました!

月曜日の朝、出勤時の気持ちも変わりますね!

さあ、あなたも自分だけの一品を手にしてみませんか?
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-12-16 21:26 | ファッション | Comments(2)

Commented by ワークス877 at 2011-12-16 22:21 x
カッコいいなあ^^/
次はV6用でイエローステッチもいいんじゃないですか!
Commented by ともぞう at 2011-12-16 22:35 x
>ワークス877さん

もちろん、V6用も考えていますよ(^◇^)/
安価ではないので発注日は未定ってことで(;´▽`A``