休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

およそ376時間ぶりに・・・

休日でも特に用事がないと家に篭りっきりってこともしばしばあります。
今日も午後3時を回って、やっと始動!
用事は無く、ただR27で走っただけ。 大阪出張前から計算したら376時間ぶりにドライブしたことになります!
d0102529_21191075.jpg




d0102529_21195642.jpg

d0102529_21202052.jpg
ドラマもフレンチレストランが舞台になってて・・・ノリノリなドライブを演出してくれるナンバーです!

ご機嫌なノリが最高!

[PR]
Commented by とみのむし at 2012-02-26 22:00 x
もしかして、岡山の輸入車ショー会場でお会い出来るかな~、と、少し期待してたのですが・・。     スッポカシテ、ゴメンね。  
Commented by ともぞう at 2012-02-26 22:22 x
>とみのむしさん

会場内に僕が興味を示しそうなもの、ありましたか~?
おそらく、無かったでしょう?

話の流れ上、行くなら一言あってもよかったのでは。
たぶん、もうお誘いすることは無いかもしれません。

お誘いがあった場合にはお受けする可能性はありますが・・・。
by sirius-yellow-v6 | 2012-02-26 21:38 | クリオRS R27 | Comments(2)