休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ロケーション探しの巻!

近場で気の利いた撮影場所がないものかと・・・

d0102529_1945195.jpg
ここはフレンチレストラン尾道レスポワールドゥカフェなのだが、未だかつて中に入ったことが無いお店です。
この場所にあることはず~っと前から知っていましたがね・・・。



d0102529_1910676.jpg

d0102529_19105421.jpg
d0102529_19104615.jpg
d0102529_1911263.jpg
V6の右前方に止まっているミニバンの向こう側が倉庫群。いつの間にか小ジャレタ感じに整備されてました(^_^ゞ
[PR]
Commented by mari at 2012-11-01 14:21 x
いい感じですね。ヨーロッパみたい・・
Commented by ともぞう at 2012-11-02 07:16 x
>mariさん

コメント、お久しぶりです(^^ゞ
mariさんは色んな所にお出かけなので、こういう洒落た場所を知ってそうですが、いかがですか?

ルーテシアを引き立てるロケーションを探し中です!
by sirius-yellow-v6 | 2012-10-27 19:29 | クリオV6 | Comments(2)