休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気してます、Clio RS R27

最近、愛車ネタの投稿も激減。

元気に通勤快速号として走ってくれています!

少々、赤を強く出し過ぎましたがご愛嬌です γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

d0102529_1931829.jpg

[PR]
Commented by こば at 2016-02-16 01:20 x
はじめまして。clio R27の購入を検討しておりまして、情報収集していたらこちらのblogを見つけました。かなりレアなクルマなので目立ちますよね。なかなか情報がないので参考にさせて頂きます(^^)
Commented by ともぞう at 2016-02-23 16:03 x
すいません、このところこのブログでのクルマねたの投稿が激減してまして、ましてやコメントも入ることなど皆無に等しくなってまして(汗)

たぶん、私の推測ですが、赤R27は国内ではこの1台のみだと思われます。
ジョンシリウス(黄色メタ)とか多いんじゃないでしょうかね?
多いと言っても数台でしょうけど。

数年前までは関西エリアまでちょくちょく出かけて、ルノー仲間とドライブしたりメシ食ったりしてたんですけどね・・・
Clio Meetingとかあって滋賀県までいったりね。
V6クラブでは長野県でのフレンチブルーミーティングに参加したりね。
最近はクルマいじりも休眠中でホットな話題も提供できなくて寂しいですよ。

ま、私の誇れるところはマイカー歴は「ルーテシア、クリオ」のみ、他メーカー他車種に浮気はしてない!ってところですかね。
プロフィールの所に車歴を書いてるはずです。

何かあったら再度、コメントください。答えれる範囲でお応えいたします。
Commented by ともぞう at 2016-02-24 18:59 x
ここのプロフィールには書いていませんでしたので、コメにて紹介しておきます!

車暦(購入順、ちなみに全て新車購入)
ルノー・ルーテシア 16V Ph.2(1996〜2001)
ルノー・ルーテシア・ルノースポール2.0 Ph.1(2001,5〜2009,3)
ルノー・ルーテシア・ルノースポールV6 Ph.2(2005,10〜継続中)
ルノー・クリオ・ルノースポール R27(2009,5〜継続中)
by sirius-yellow-v6 | 2014-08-14 19:32 | クリオRS R27 | Comments(3)