人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 04日

マイカー購入武勇伝!①

私が社会人として働き始めたのが25歳の時で、当然マイカーの所有は無いわけです105.png
実家のある市内の某会社の支店通勤のため、足車が必要でそれまで母親が使っていた初代スズキアルトに僕が乗ることになりました!
もうよく覚えていませんが、3ドアハッチの4MT550ccエンジンだったと思います105.png
1年数カ月はこの非力な車が相棒でしたよ105.pngこの話はほとんど誰にもしてないんじゃないかな~?
社会人2年目、26歳になった私は車雑誌を買い漁り、マイカー候補の選定にかかったのです!つづく114.png

マイカー購入武勇伝!①_d0102529_09110895.jpg
                画像はネットで拝借しました。



by sirius-yellow-v6 | 2018-12-04 09:27 | ルノー


<< マイカー購入武勇伝!②      注目は体脂肪率! >>