人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

クリオ!クリオ!クリオ!

引き続き、GO WEST走行会より!
今回これだけ多くのクリオRS系のマシンを目にすることが出来て、私は一日、ワクワク気分でした!但し、街乗り・通勤オンリーの私とは一線を画すのかな、とも思いました。のめり込む方向が少し違うかな!?という感じですね、・・・一応、今のところは、と言っておきます。今回が2度目のサーキット観戦。走りへの興味、それと同じくして増していく恐怖心。どうしたものか?
クリオ!クリオ!クリオ!_d0102529_1242199.jpg

それぞれのクリオRS。
クリオ!クリオ!クリオ!_d0102529_1291359.jpg

皆さんはなぜ、ルノーを、そしてクリオを選んだのでしょうか?
クリオ!クリオ!クリオ!_d0102529_1212414.jpg

とある雑誌に「サーキットだけを見つめて」という見出しがあった。採り上げられている車は正式名称「CLIO RENAULT SPORT "Coupe''2.0 16V(クリオ・ルノー・スポール クープ2.0 16V)」というワンメイク専用マシンだった!それが今日ここに3台も居る!うひゃ~!ですよ。

by sirius-yellow-v6 | 2006-12-24 12:33 | クリオRS


<< ご対面!      GO WEST走行会! >>