人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

土砂降りの中、スタコンで~す!

雨中、総勢36台、撮影終~了~!
土砂降りの中、スタコンで~す!_d0102529_1953112.jpg
よりによってこの日に、という纏まった雨に降られた1日でした。
よって、マイ・クリオ2匹の撮影にとどまりました。(ちなみにここは待機場所です。)悪天候にもかかわらず、MQさん応援ありがとうございました! 次回(数年後!?)は「Teamルノー」でスタコンに嵐を巻き起こしましょう!
土砂降りの中、スタコンで~す!_d0102529_19595743.jpg
雨に降られても黄色は映えますね~! RSさんは視力落ちてます!?
土砂降りの中、スタコンで~す!_d0102529_2003282.jpg
imp.の人に次回までにRSがどうなっているか楽しみだね~!なんて言われてしまいました。V6さんはこれでいいみたいです・・・。

今回の模様はaf imp.7月号に掲載されるようです!緊張ぎみの私も全国誌に載っちゃいます!恥ずかしいー!

by sirius-yellow-v6 | 2007-04-22 20:17 | イベント


<< いよいよ今週末は備後オフですよ!      欧州研修紀行~フランス編 No.14 >>