休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土砂降りの中、スタコンで~す!

雨中、総勢36台、撮影終~了~!
d0102529_1953112.jpg
よりによってこの日に、という纏まった雨に降られた1日でした。
よって、マイ・クリオ2匹の撮影にとどまりました。(ちなみにここは待機場所です。)悪天候にもかかわらず、MQさん応援ありがとうございました! 次回(数年後!?)は「Teamルノー」でスタコンに嵐を巻き起こしましょう!
d0102529_19595743.jpg
雨に降られても黄色は映えますね~! RSさんは視力落ちてます!?
d0102529_2003282.jpg
imp.の人に次回までにRSがどうなっているか楽しみだね~!なんて言われてしまいました。V6さんはこれでいいみたいです・・・。

今回の模様はaf imp.7月号に掲載されるようです!緊張ぎみの私も全国誌に載っちゃいます!恥ずかしいー!
[PR]
Commented by MQ at 2007-04-22 20:49 x
お疲れさまでしたー
V6の黄色はいつみてもきれいですね。
私も全塗装?しようかな?(笑)

RSの方はショップで見たよりもホイルがでかくみえましたよ。
Commented by raccoon at 2007-04-22 22:03 x
生憎の雨で残念でしたね~。
でも7月号、楽しみですね。

MQさんは出なかったんですか?
Commented by ともぞう at 2007-04-22 22:31 x
MQさんはコペンで応援に専念されてました!
V6で参加されても良かったと思う半面、2台とも「サテライト」では
お間抜けV6コンビ!?に成りかねませんのでよしよし、というところです。スタコンの基本はホイール交換が条件ですからね~。

imp.の人には「カーボン・ボンネットのとってもレーシーなRSが居るんですよ!」と伝えておきました。とにかくルノーの参加は少ないので「1日で2台のクリオが見れて良かった!」と仰っていました。
Commented by るぽまな at 2007-04-24 20:53 x
お疲れ様でした〜。
imp.の撮影、いいですね〜♪僕もいつかは出てみたいですよ。
Commented by ともぞう at 2007-04-24 21:06 x
誘われるがままに参加した「スタコン」でしたが、メラメラと一等賞を取りたいという気持ちが湧いてきました!
by sirius-yellow-v6 | 2007-04-22 20:17 | イベント | Comments(5)