休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Tipoオーバーヒートミーティング① Ph2信号機トリオの巻!

コラ、台風お前は何だったんだ!
d0102529_21575631.jpg
山陽道小谷SA、15日(日)AM4時ころ。Teamルノー、アルファ軍団、そろそろお集まりのようです!
行きは台風を追っかける形でどうなるのか天候が心配でしたが・・・。
d0102529_2215246.jpg
心配も余所に梅雨明けを思わせる青空が!
d0102529_2255449.jpg
いや~、遂にこの時が来ました! V6Ph2信号機トリオ成立の図です!ちょっと並びが正しくないのはご勘弁を。
d0102529_229042.jpg

d0102529_2294047.jpg
自分のセンスを前面に押し出すべくホイール交換は急務なんですが・・・。
[PR]
Commented by raccoon at 2007-07-18 00:53 x
ん?青V6はどなた様ですか?
Commented by ともぞう at 2007-07-18 06:36 x
関西から来られたV6クラブ・メンバーのRS2さんです!その隣のクーパーSは奥様がお乗りでした。 V6はもう2台来られてますので、全部で5台! この日は仏車はホント少なかったです!単一車種で言うとクリオV6が一番多かったのかな!?
Commented by tetsu24 at 2007-07-18 15:09 x
当日は晴れてよかったですね。
あっちこっちとウロついてましたので、あまりお話しできず申し訳ありませんでした。
トリコロール、信号機カラーのV6トリオは目立ってましたよ!!
たくさんの人が写真撮ってました!! 私も自分のページに使わせていただいてま~~っす(^_-)-☆

あ、それから、私と同じ走行枠に紺色の広島ナンバー「6666」のRSがいましたが彼もお仲間ですか??
今度はともぞうさんもぜひ一緒に走りましょう!!
手始めにTSタカタあたりいかがですか?? (^_-)-☆
Commented by raccoon at 2007-07-18 19:43 x
》tetsu24さん
ダミアンRS(6がいっこ多いですが)はたかたさんです。
TAKATAにも出没してますよ。
残念ながら走行中にクラッチが逝っちゃったのでバージョンアップを画策中です^^
Commented by ともぞう at 2007-07-18 21:22 x
tetsu24さん
春の河川敷バーベキューの時に会っていませんか!?
入れ違いだったかな~? イヤ、会ってるはずダ!

>手始めにTSタカタあたりいかがですか?? (^_-)-☆
最後まで残ってパレードラン走っちゃってフラストレーションが溜まりました! 思いっきりアクセル踏み込みたくさせられましたよ!
Commented by tetsu24 at 2007-07-18 22:55 x
>バーベQで会ってる……   そうでしたっけ? (^^ゞ
少ししかお話しなかったので記憶が……(^^ゞ
ってか、最近アルツハイマーがすでに始まってて……(>_<)
Commented by RS2 at 2007-07-19 03:03 x
ともぞうさんのブログを発見(^^;!

先日はお疲れ様でした。

関西組は先にお暇しましたが、また何処かでお会いしましょう。

今度はちゃんと整列しましょうね(笑)。
Commented by ともぞう at 2007-07-19 06:39 x
RS2さん、ようこそお越しくださいました!
私はそちらのブログ、時々拝見させていただいておりました。
メインブログは「みんカラ」ですか? 未登録なのでこちらからコメントは
してませんけど。

>今度はちゃんと整列しましょうね(笑)。
以前、一人で福岡でのオフ会に参加したことありますから、今度は東に侵攻しましょうかね!? その時はよろしくお願いします。
Commented by たかた at 2007-07-19 12:10 x
tetsu24さん>
はい、RSはわたくしです。
BBQは遅れて行ったので、帰られての時にちゅこっとお会いしました(^ ^;)
TOHMは一周もまともに走れず車が終わってしまいました・・・
TSタカタ行きましょう~~~
Commented by ともぞう at 2007-07-24 21:41 x
おーい、T●p●編集部さ~ん、「オーバーヒート写真集2007 その1~9」 どこ見ても俺たちの画像が無い!じゃないのー!撮影されたのにぃ!当日は貴重な仏車だったはずなのに・・・。
Commented by sim at 2007-07-25 19:28 x
>ともぞうさん

いやいや、ともぞうさん、Tipo10月号辺りのTOHM特集で誌面に載っちゃうかもしれませんよ〜♪

ワタクシ背景豆粒大で載ってましたw
by sirius-yellow-v6 | 2007-07-17 22:14 | イベント | Comments(11)