Tipoオーバーヒートミーティング ② 参加された車たち!

d0102529_045752.jpg
最近、ポルシェに淡い恋心が・・・。 simさんのお友達です。お名前は・・・、すいません。
d0102529_0454185.jpg
ツアラーVです! こちらもsimさんのお友達です。え~っと、コージさんでしたっけ!?
d0102529_0482938.jpg
simさんの愛車、「アルピーヌ・ル・マン」
d0102529_0502842.jpg
たかたさんのRS! この日は残念でした・・・。
d0102529_0522387.jpg
赤レザーバージョンさんのV6! 迫力の19インチ! オレもいつかは・・・。
d0102529_0541756.jpg
関西V6クラブメンバーの銀クリオのMASAさんと赤ルーテシアのマサトさん。
V6が5台集まったのは僕の中では最高台数だな!
d0102529_0585945.jpg

d0102529_0592451.jpg
エアを取り込む穴。ダクトがエンジンルームへ!
d0102529_102591.jpg
tetsu24さんのA3!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-07-20 01:02 | イベント | Comments(6)

Commented by tetsu24 at 2007-07-20 09:48 x
お!?
私のクルマまで載せていただいてありがとうございますm(__)m
RSV6と比べると面白くもなんともないクルマで申し訳ないっ(^^ゞ
Commented by raccoon at 2007-07-20 11:40 x
19インチのホイールかっこええですね。リムの深さが良い!
V6濃度も濃いーなぁ
ハマーの方は不参加でしたか?
Commented by ともぞう at 2007-07-20 19:10 x
tetsu24さん
せっかくなので一般の駐車場もブラブラしてみました。
ルーテシアのみを乗り継いできた私は他の車に関してはホント無知なんです。アウディは以前、カーグラTVで見た「RS4のワゴン」が気になります!気になるだけですけど・・・。
Commented by ともぞう at 2007-07-20 19:18 x
raccoonさん
わたくしめ、F-19インチ R-20インチで構想を描いております!

ハマーさんは不参加でした~。

信号機トリオの「青」なんですけど、来年は広島から誰かが担当してください \(^^)/ 福山で主を待っているV6が不憫で・・・。
Commented by こうじ at 2007-08-09 21:16 x
どうも。偶然ここ発見したんで…
この日はお疲れ様でした。
心配された台風も問題なく、むしろ非常に暑い日になりましたね。
貴重な車見せていただきありがとうございました。
やっぱり速いですね。
帰り道で実感しました。
ちなみに550スパイダー(ポルシェ)の持ち主は昇くんです。
この人イベントの開催日をメールもらってるはずなのに1週間間違えてて自分が連絡したときは家でマッタリしてました。
開催日間違えてなかったら512TR(お馬さんのマーク)で参加する予定だったそうです。
Commented by ともぞう at 2007-08-10 01:13 x
どうも、こんばんは!いらっしゃいませ!

>やっぱり速いですね。
未だ、限界まで踏み込んだことはないんですよ!怖くて・・・。
ボディカラーがご覧になった通り目立つので、すぐに見つかってしまうでしょうし・・・。

昇さんは色々とお持ちなんですね~!羨ましい限りです。