休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Tipoオーバーヒートミーティング 最終 パレードラン!

大渋滞!
d0102529_1291049.jpg
すいてるコースを走りたいじゃないですか~!
d0102529_1293018.jpg

[PR]
Commented by まり at 2007-07-23 15:52 x
ともぞうさん。
すごく楽しそう♪

よい休日になりましたね。
Commented by たかた at 2007-07-23 18:22 x
現地に居たのにほとんど何も見ていないので、ともぞうの写真で楽しめました(^ ^)
銀色のV6の方は、ポルシェGT3のシートに換えてあるのですね。
すぐ横に停めてあったのに今更気がつくくらい余裕が無かった・・・
Commented by RS2 at 2007-07-23 23:36 x
圧巻ですな!
Commented by raccoon at 2007-07-23 23:42 x
サーキットで大渋滞じゃストレス溜まりますよね。
思いっきり楽しみたくなったでしょ?
V6の持つポテンシャルを開放してあげなきゃ^^

Commented by ともぞう at 2007-07-24 00:03 x
まりさん
>よい休日になりましたね。

何か記念に買って帰ればよかったと今更に思っています。

実は15日にV6で岡山に行き、日帰り。16日は午前中、ちょっと仕事して、すぐさまRSで福山に帰省。17日は用事が終わってルノー福山へ!と忙しかったのですよ! 全ては人騒がせな台風が悪いんだ~!
Commented by ともぞう at 2007-07-24 00:08 x
RS2さん

>圧巻ですな!

V6クラブメンバー100台超全員参加!?究極だと思います!!!
FやPも敵ではありませんよね!
やってみたいですねー!確実に誌面に載りますね!
Commented by ともぞう at 2007-07-24 00:13 x
raccoonさん

>思いっきり楽しみたくなったでしょ?

うん。でもそうなったらサーキット用のタイヤ&ホイールを用意したいところ。今は無理です。

>V6の持つポテンシャルを開放してあげなきゃ^^

走るならRSでしょうな! V6、曲がらないと思います!?



Commented by ともぞう at 2007-07-24 00:35 x
たかたさん

>銀色のV6の方は、ポルシェGT3のシートに換えてあるのですね。

エッ、市販のレカロじゃないの?
Commented by たかた at 2007-07-24 00:46 x
肩部分のところが、GT3のシートに似てたのものでそう思っちゃいました(汗)
Commented by tetsu24 at 2007-10-02 02:51 x
こんちは。アウディ乗りのtetsuです。
1枚目の写真、「銀の986ボクスター」とその後ろは「紺のトヨタ チェイサー」ですよね?
シルバーのボクスター乗りさん、この方、何者でつか???
Commented by ともぞう at 2007-10-02 11:53 x
tetsu24さん、simさんのお友達ということしか私は…。でも、サーキット遊びはやってる、と聞きましたが…。
by sirius-yellow-v6 | 2007-07-23 01:32 | イベント | Comments(11)