休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

巷ではTAXⅰ④が公開ですが・・・。

TAXiといえば敵役にベンツやランエボが出てきましたが、今回はどうなの!?
d0102529_1482243.jpg
メガーヌR26&クリオR27の走りを見てて思いました! TAXi次回作の敵役にいかがなものかと・・・。
407に勝っちゃうな~!?
R26&R27、激走! ←黄色2台、威圧感のある走りです!
[PR]
Commented by raccoon at 2007-08-29 01:16 x
今月のヘビーローテーションですな。
ともうぞうさんのClioに対する愛情がよく伝わってきます。
Commented by ともぞう at 2007-08-30 01:39 x
この先、99.9%、僕のファーストマシンは〝クリオ〟で揺るぎないでしょう!
メガーヌであっても浮気はあり得ません!
Commented by ともぞう at 2007-08-30 02:37 x
このスリーショット。真ん中はF1マシンではなく、私のV6さんを交えたスリーショットだったら、多分、絶叫して失神してしまうかもしれません!
「Woーーーっ!」って。
R25なんてサブネームが付けられていても良かったのにね!
正に2005年シーズン優勝記念モデルにふさわしい1台!?

すいません、今夜はアルコールが普段より多目に入っておりますもので・・・(^0^)/  でも、ほんとクリオはいい車ですよ!ライオン売ってた社長もそう言ってましたから!
by sirius-yellow-v6 | 2007-08-27 02:02 | ルノー・スポール | Comments(3)