休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リクエストにつき、3年前のある日。

背丈のバランスはGoodでしょ!?
d0102529_1133729.jpg
誰ですか?シャッター押したの!ピンぼけじゃん!
d0102529_1135950.jpg
2005年ミス日本、久米理紗さん! 現在はどんな活動をされているのやら!?
d0102529_1141921.jpg

[PR]
Commented by mari at 2008-01-31 09:51 x
きれ~な方ですね~。やっぱり、コンパニオンとは差がありますね。

誰が写真撮ったのですか??よく撮れてると思いますが・・

身長もちゃんとつりあってますね。

ともぞうさん。
大事な!!!撮影場所を、書くの忘れてますよ(笑)
Commented by まり at 2008-01-31 09:59 x
追伸。写真、すごくうまいので、3枚目の写真。私のブログで紹介させていただいていいですか??
Commented by ともぞう at 2008-01-31 12:42 x
ツーショットはルノー福山のスタッフさんの撮影です。下の2枚は僕が撮影しました。ってことでルノー福山のオープンイベントの一幕でした!画像は遠慮無く使って下さい。
Commented by かぶりん at 2008-01-31 16:24 x
いいなぁ~いいなぁ~ともぞうさん、いいなぁ~
Commented by ともぞう at 2008-01-31 19:26 x
かぶりんさん

>ともぞうさん、いいなぁ~
虚しくなるので本当はこういう写真は要らないんですよね~、僕的には。
Commented by ともぞう at 2008-01-31 19:59 x
久米さんの下の名前「理紗」のようですよ。糸偏なんですね!
訂正致しました。
Commented by trz-xx at 2008-02-01 00:30 x
次回のミス日本ご来店情報があったらお供させていただきます。
よろしく~。
Commented by panda155 at 2008-02-03 21:23 x
うーん綺麗な人ですねー。
さすがです!顔色がいい!!
by sirius-yellow-v6 | 2008-01-31 01:26 | イベント | Comments(8)