休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Tipoオーバーヒートミーティング2008

今年はあまりの暑さで腰を据えてじっくり見れなかったのが残念でした~。
d0102529_1404698.jpg
この時点で40Dの取り説片手に持ってたんで悪しからず!
d0102529_1415946.jpg
ここからの撮影、neneさんに会っていたのかな~!?
以下は今回の参加車両紹介!
d0102529_1433560.jpg
d0102529_1464552.jpg
d0102529_1442012.jpg

d0102529_20193858.jpg

d0102529_1205377.jpg

d0102529_1471543.jpg
d0102529_152535.jpg
d0102529_1534151.jpg
d0102529_1541540.jpg

d0102529_1552593.jpg
d0102529_1544115.jpg
嶋田編集長とGT-R!
d0102529_1545496.jpg
この画、来年はクリオV6軍団に変わる予定なので皆さんヨロシクね~!
[PR]
Commented by テリ at 2008-07-24 11:41 x
こんにちは^^
C4の写真ありがとうございます~^^
結局あのあとお会いできませんでしたが・・・
僕は5人フル乗車で渋滞のファミリー走行会に出走してました。
半周くらいはサーキットを味わえましたが車両多すぎでしたね。
ではまた^^/
Commented by tetsu24 at 2008-07-24 17:18 x
おじゃまします~!
写真、きれいに撮れてるじゃないですかぁ~!
天気も良かったので絶好の撮影日和でしたね!!

ってか、天気は良すぎましたね。ナニがナンデモ異常に暑かった‥
おかげであまりパドック歩き回る気がせず、自分の走行が終わったあとはひたすらダラダラしてました。帰り際に皆さんのクラブミーティングの駐車場に行ったのですが、誰もおられませんでした。後で聞けば冷房の効いたクラブハウスで皆さん、お昼寝中だったとか?? (^_-)-☆
 
とにかくお疲れ様でした。
Commented by raccoon at 2008-07-24 22:57 x
写真有難うございます。
やっぱり僕もデジイチ持って行くべきでしたー (T T)
しかし暑かったですね。
実はメインスタンドで観戦するのは初めてだったもんでとても新鮮で午後からず~と見てました。
もうちょっとで倒れるところでしたわ・・・
Commented by ともぞう at 2008-07-25 01:56 x
テリさん

一度くらいしか会ったことないはずなのに覚えて頂いていて光栄です!
知り合いが増えていくのも黄色いヤツのお陰ですね~!

今年は暑過ぎて、集中して観戦できなくって少々、残念でした・・・。
Commented by ともぞう at 2008-07-25 02:01 x
tetsu24さん

お昼もご一緒できず、結局は会えず終いでしたね。
写真の方は17-85レンズキットですので限界を感じました。
安くても望遠が望まれる所です!
Commented by ともぞう at 2008-07-25 02:14 x
raccoonさん

デジイチ、もっと上手く撮れるよう精進します!
一脚持ってくるつもりが、忘れてしまって・・・。
by sirius-yellow-v6 | 2008-07-24 02:06 | イベント | Comments(6)