人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

球場は熱く燃えていた!

残り少ない広島市民球場での公式戦。自分の目に焼き付けるべく足を運んだ。
試合後、メシの予定(当然、アルコール有りなのでバスで!)
が、しかーしっバスに乗り込んで直後にチケットを忘れていることに気付く俺(ToT)/~~~間抜けというべきか、よく早い段階で気付いたと言うべきか!?結局、アルコール断念のマイカー来場となる。
球場は熱く燃えていた!_d0102529_8212162.jpg

球場はタイガースとカープのファンが半々くらいの割合だった!タイガースのファンも相当熱いな!もちろんカープファンも負けてはいない!
球場は熱く燃えていた!_d0102529_8255676.jpg
さあ、逆転したぞ!しかし、その後は一喜一憂の展開だった。

延長12回までなだれ込んだ試合は4時間35分。最後は頑張り虚しく敗戦だったが、こんな熱い試合を見たのは初めてで、満足感はあった。残り今季26試合、何としてもCS進出して欲しいものだ。

by sirius-yellow-v6 | 2008-09-07 08:40 | 広島カープ


<< 色、塗り替えよっかな~!?      カフェ「だいだいの花」 >>