マニアルファにお邪魔してきました~

マニアルファと称するBBQ&ビンゴ大会に参加しました!
d0102529_2512625.jpg
どこまでも山の中へ・・・。
d0102529_252286.jpg
うちの広報担当車、V6さんでルノーをアピール!
d0102529_254978.jpg
ヒップがセクスィーな “ブレラ”
d0102529_2551095.jpg
イタフラでイメージカラーをあえて外すなら白は狙い目!?
d0102529_257875.jpg
自然のバックが似合わないクルマたち・・・raccoonさんも追々、カングーでルノー党に復党!?
d0102529_302414.jpg
初代トゥインゴも元気な姿を!
d0102529_32369.jpg
今回のビンゴの目玉商品!?獲られてなるものかとオーナー、決死の1位ビンゴ獲得! スパイダー愛だな~munejiiさん!一応ね、当日の盛り上がりをここでも伝えなければね・・・(^^ゞ
d0102529_364040.jpg
75エヴォ!?だそうです。僕は価値が分からないので語れませ~ん(ToT)/~~~
d0102529_382442.jpg
V6購入以前にDラーでアルファGTは見ていました。浮気するまでには至らず、今日があります。
d0102529_3143523.jpg
秋の風景ですね~。 V6のアンテナで休息中のトンボさん。
d0102529_317596.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-10-21 03:34 | イベント | Comments(4)

Commented by munejii at 2008-10-22 17:29 x
あのアンテナのトンボ、ともぞうさんも撮ってらっしゃったんですね。
そして、本当に「ビンゴの景品」されそうになったスパイダー。
私も死守できるとは思いませんでした。(笑)
Commented by keg at 2008-10-23 21:29 x
75エヴォに夢中で
ブレラ、チンク見逃してました
Commented by ともぞう at 2008-10-24 08:36 x
munejiiさん
>あのアンテナのトンボ ・・・
秋っぽい光景が欲しかったので!
Commented by ともぞう at 2008-10-24 08:42 x
kegさん
>75エヴォに夢中で
僕は新しいほうに目がいってしまいます・・・。
でもA110は欲しい気がします、色は黄色で!
アルファで今、1台って言われたら(聞かれてないですが)
NEWスパイダーかな!?