休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

不景気ですね・・・大阪オートメッセ2009 ①

15日(日)、ここ数年の僕の恒例行事「大阪オートメッセ」に行ってきました!
現地にてクリオ仲間のラニョ兄さん、男前ラニョ23さんと合流、帰り間際にはスピダーのきたがわさんとも初対面!

ウロウロしてて気がつきましたが、メーカー系はトヨタと日産の2社しか出展していませんでした。
去年の三菱なんて「コレでもか!」ってくらい有名どころのオネエちゃん立たせていたのに・・・。




とりあえず、クルマのイベントなのでそちらから紹介していきますね(^^ゞ
d0102529_1613724.jpg
VW買うならゴルフは要らん!断然、コチラ「シロッコ」
d0102529_1614454.jpg
ルノーの新マーク!?いや、ルノーになりたいのか!?アウディR8でした。
d0102529_16164564.jpg
今年は開幕戦、観戦に行くかな!? ザナヴィGT-R
d0102529_161844100.jpg
新しいフェアレディZ カッコいいと思いますよ!
d0102529_1620971.jpg
今シーズンからスーパーGTに参戦するカローラ・アクシオ!
[PR]
Commented by nobu at 2009-02-20 18:32 x
SCIROCCO去年の年末にデュッセルドルフで見ましたよ。ノーマルですがかっこよかったですよ。おススメです。
Commented by ともぞう at 2009-02-20 18:46 x
>nobuさん
いらっしゃいませ!お初ですよね!?
ドイツ→アサ会経由でしょうか?
お会いしたことありましたっけ!?
ごめんなさい、よく分かっていなくって・・・。
Commented by nobu at 2009-02-20 19:55 x
たまにアサ会やマニアルファ等に顔だす赤の156です
Commented by ともぞう at 2009-02-20 20:36 x
失礼しました。
アサ会BBS、読み返して思い出しました!
何度かお会いしてましたね!

Clio Brothers、今後とも御ひいきに!
by sirius-yellow-v6 | 2009-02-20 16:24 | イベント | Comments(4)