休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不景気ですね・・・大阪オートメッセ2009 ②

不景気で出展者数は減っても、来場者数は例年並みの3日間で236801人だったそうです!
2005年の時はブレイク直前の倖田來未も出演したイベントですよ!行った曜日が違うので見れてないですが・・・。



d0102529_22123549.jpg
この娘、昨年の岡山でのWTCCに居たような居ないような!?遠くからだったから確信持てません!聞きゃよかったんだな、この時に!来場者があまりにも多いこともあるけど、そういう勇気が欲しいね!
d0102529_2219083.jpg
今回はデジイチ購入後、初で望遠レンズも持って行ってたので、人垣の後ろからでも何とか、このレベルの画像を撮ることができました!
d0102529_2311183.jpg
織戸さんが来られていました!トークショーがあったみたいですが、聞き逃してしまいました。昨年のスーパーGT、最後尾からの奇跡の優勝時からファンになりました!今シーズンも注目です。
d0102529_23151798.jpg
グッドイヤー!
d0102529_2318187.jpg
バックは「iQホワイトファルコン」 今、現実的に国産で一番欲しいと思わせるクルマですね!性能とか知りません!
スマートよりコチラに惹かれます。
[PR]
Commented by t-suggy at 2009-03-03 21:16
一番下の彼女にドキッ。。。
こんな、艶っぽいショットなかなか撮れませんよ~
Commented by ともぞう at 2009-03-04 04:58 x
t-suggyさん
外人さん、お好みですか~? もちろん偶然の賜物です!
望遠と標準をとっ換えひっ換えで、結構大変でした(汗)

トヨタブースはこの後、人気RQだった山崎みどりちゃんが登場しました!
もうRQは卒業しちゃったのかな~!?って画像、載せるの忘れてる(汗)
by sirius-yellow-v6 | 2009-02-21 23:23 | イベント | Comments(2)