人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

こちらも想定外の故障で・・・。

ミクシィではすでに採り上げたネタですが、先日、テレビがイカれました!
修理費用を出して従来映像で粘るのもまどろっこしいので、「地デジ」にしました!
モデル末期(って2008年11月に発売になったばかりなのに・・・)で価格も頑張っていた
ようなので決めました。(22日注文)
こちらも想定外の故障で・・・。_d0102529_144917.jpg

4倍速液晶の動きに対する効果は歴然でしたので、スポーツ観戦等が楽しみですね!
ちなみに、2002年シャープ製4:3の25型ブラウン管からソニー製ブラビア40W1にシフトチェンジです。(後継モデルW5シリーズ発表済み)
持ってるHDDレコーダーはPanaのディーガなんですけど(^^ゞ

それでそれで、やっと29日(日)にお届け出来ます!との連絡が今日あったというお話でした。

by sirius-yellow-v6 | 2009-03-27 15:01 | 家電製品


<< 気分爽快、栗原逆転スリーラン!      お別れです。 >>