休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリオRS R27です。よろしくお願いします。

日本での知名度、やはりもう少しは上がっていいと思います。

「ルノー自体」のね!
d0102529_65694.jpg
ネットで見た画像、同じアングルで撮ってみました(^^ゞ
d0102529_657851.jpg

d0102529_6572377.jpg
d0102529_6573722.jpg
d0102529_6575097.jpg

[PR]
Commented by keg at 2009-05-29 08:45 x
おおぉぉーーー!
フェンダーといい、ブレンボといい、素晴らしい!
お披露目、楽しみしておきます
Commented by wakky-yowdow at 2009-05-29 15:44
ご無沙汰しております。
ついにお披露目ですね。^^
赤R27、すごく目を引きますね~~!!
Commented by ともぞう at 2009-05-29 22:12 x
kegさん

8Cを見て目が肥えてますでしょう!?

でも、歴代クリオはどれも名車だと自負しとりますよ。
誰が一番最初にアルファ党を離党して、ルノー党に入党してくるか!?
楽しみにしてますよ(^^ゞ
僕はスポール派ですがハズレはありませんよ!
Commented by ともぞう at 2009-05-29 22:21 x
ヮッキーさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
ヮッキーさんって、どちらにお住まいでしたっけ?
お陰様で、東の方からお披露目リクエストを頂いております。
行ける範囲で機会があれば東方遠征もアリかな!?と。
でも、関東は遠過ぎッス(^^ゞ

Commented by spfdx at 2009-05-30 19:50
う~ん!
美しく、セクシーだ。
すばらしいですねえ。
Commented by ともぞう at 2009-05-30 21:11 x
spfdxさん

次もC5、いきますか?

これからは、「コレお勧めです!」と言うのは止めにします。

アサ会メンバーに「お勧めという言葉」に心を動かされる人は多分、居ないと思うから。
動くとしたら、自らの判断で動くでしょう!?
数名はクリオV6 Ph1を体感されましたので・・・!
Commented by raccoon at 2009-05-31 01:03 x
このスペックにこの装備、街乗りだけじゃ絶対もったいないぞ!
ちょっくら岡国走らせてあげます。
Ph-1を上回るタイムが出たら買い換えようかな。
Commented by ともぞう at 2009-05-31 01:52 x
raccoonさん

たしか、R27は素のRSと違って、カップシャシー採用だったような!?
岡国ね!サーキット仕様のラニョ兄さんのがありますよ!
僕のは腰高い街乗りです。兄さん、ごめんね、ごめんね~(^^ゞ

本国ではクリオ3のPh1は販売終了してて、すでにPh2に移行してますよ。 
ちなみに、馬力は大台の200馬力です!
顔は好みの分かれるところ(^^ゞ 
http://www.renaultsport.co.uk/roadcars/clio/


by sirius-yellow-v6 | 2009-05-29 07:03 | クリオRS R27 | Comments(8)