R27、街乗りインプレッション!

ボディの各部分に貼られているカッテイングにマスキングをしてもらい、
ガラスコーティングをしてもらいました。ですが、まだショップに置かせて頂いています(^^ゞ

時間があったのと、ウズウズしていたので1時間ほど街乗り&高速走行してきました。
まだ、思う存分回していないので、何とも言えませんが、
踏めば、機敏に応えてくれそうです\(^o^)/

一つ書き添えておくならば、V6を運転している時に感じる「緊張感」みたいなものをR27にも感じるのです!

ドライブコースは、広島東IC~広島IC~市内(鯉城通り~駅前通り~中央通り)~広島IC~広島東ICという人通りが多いところをチョイス!
きっと、真っ赤でどこか少し変!?な○産・テ○ーダが走ってる、くらいに思われたことでしょう(^^ゞ
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-06-03 21:43 | クリオRS R27 | Comments(2)

Commented by こぶ at 2009-06-13 00:11 x
お祝いコメント出遅れてスミマセン(汗)
赤いR27はすごく目立ちそうですね!
僕の親友が去年購入して一度運転させてもらいましたが
カチっとしていますよね!
僕の感想は剛性感のあるスポーティーな独車に近い乗り味に感じました
可愛がってあげてください!!!
Commented by ともぞう at 2009-06-13 01:04 x
こぶさん
>赤いR27はすごく目立ちそうですね!

たぶんですが、赤R27は日本に1台かな~と思われます!?

>一度運転させてもらいましたがカチっとしていますよね!

まさにソレです!

クリオ2との比較で不満なのは後方視界が悪いことですね~。
レカロ入ってるので余計に後が見えにくいです。

R27を一日運転した後でMRであるV6を運転したらフラフラでした(^^ゞ