青と赤

納車1ヶ月が経過しましたが、まだまだ慣らしの段階。
関西のR27乗り、ラニョ兄さんに会うために早朝からドライブ!
まずは六甲での色濃いミーティングへ!
d0102529_22214663.jpg
d0102529_22215769.jpg
d0102529_22222218.jpg
d0102529_22225921.jpg
d0102529_22231866.jpg
御堂筋を疾走する2台のクリオ。その様子はミニミニ大作戦ならぬ、「クリクリ大作戦!」 リアルに伝えられないのが残念。
d0102529_22233974.jpg
d0102529_22281643.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-06-29 22:44 | クリオRS R27 | Comments(2)

Commented by satoshi_328 at 2009-07-05 21:51 x
いいですねー、クリオランデブー。

やっぱり走ってる姿はさらにカッコいいです。

青いR27は若干車高が低い様な気がするのですが、足回りとか交換されているのでしょうか??
Commented by ともぞう at 2009-07-05 22:14 x
いらっしゃいまし!

青いのはK&WのV3車高調が入ってるはずです。
僕もゆくゆくはソレに交換したいのですが・・・。