休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:その他の欧州車( 11 )

オープンスタイル!

もっとオッサンになってからでいいんだけど、一度くらいオープンモデルに乗ってみたいものです。
若くして乗ってると何かチャラい感じがして嫌じゃない?

それはその時代の最新モデルが望ましい・・・。
それは飛びっきり、お洒落なモデルが良い!
そしてそれは思い入れなどに拘らないチョイスであってもいいのだ!

なぜなら一時を楽しむだけだから・・・。

SLKクラスSpeedDate←このサイト楽しめたよ(^◇^)/
登場する女性も格好良かったし (^^ゞ
d0102529_21301414.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-05-18 21:35 | その他の欧州車 | Comments(0)

鍵を使って・・・

こんなん初めて見ました!
d0102529_850425.jpg
フォード・フォーカスSTです。ボンネットはキーで開ける構造になっているんですね~!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-12-09 08:55 | その他の欧州車 | Comments(4)

156嫁入りオフにて

当の156は綺麗に化粧直しされてからご紹介するとして・・・、

見覚えのあるクルマが・・・
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-01-10 20:24 | その他の欧州車 | Comments(2)

アルファRZ、発掘!?

masakunさんについて行ってみました!
d0102529_1738465.jpg
d0102529_17381637.jpg
間違いなくRZです!
それより、今年はクリオ(ルーテシア)V6発掘したいね~。誰か挙手願いま~す!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-01-02 17:44 | その他の欧州車 | Comments(0)

ご近所に生息!? Audi R8

うちの近所でよくすれ違うのでネタに取り上げてみました。
アウディには縁もゆかりも無く、っていうか高額なので購入候補にあがりません!

アウディ党以外の方は続きを・・・
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-09-01 20:10 | その他の欧州車 | Comments(0)

空冷ポルシェはいかが!

忘年会開催地を後に一路、姫路へ。
元V6乗りとなってしまったKAJIさん(勝手に命名)のところへアラゴスタを引き取りに行く為に姫路へと急ぎます!
そこで高砂にある空冷ポルシェ専門店「GENERATE(ゼネレイト)」さんへ遊びに行きました!
d0102529_20572922.jpg

d0102529_211459.jpg

d0102529_2123916.jpg

d0102529_2132566.jpg
僕はポルシェについては何も知りませんが興味は無くもありません。
d0102529_2151443.jpg
ゼネレイトさん、販売実績等から信頼あるショップさんのようです!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-14 21:10 | その他の欧州車 | Comments(0)
やり過ぎ!?
d0102529_2051355.jpg

d0102529_2051514.jpg

d0102529_20521148.jpg
Volkswagen
最高出力650ps、最高速325km/h超ド級 GTIが登場!
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI W12-650
独フォルクスワーゲンがヨーロッパで開催中の「Worthersee Tour」で、ゴルフ GTIベースのスペシャルモデル「GTI W12-650」を発表した。6リッターW12エンジンをミッドに搭載、なんと650psを発生するという、このクルマは一体……!?

情報提供はリンクしているdaily affairsのubarさんです。すいません、こっちのみんなの感想を聞きたかったので。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-05-21 21:01 | その他の欧州車 | Comments(8)
昨日はいつもの「朝スタ」ではなく「アサ会」に参加しました。
独・伊・仏の異文化交流です!
d0102529_21475931.jpg
Team ルノー!
d0102529_21512789.jpg
アルファ勢!
d0102529_21522359.jpg
VW勢!
19インチ装着のゴルフなんですが、普通に履きこなしてますね!

朝からショックな出来事があってその対応に迫られたこともあり、皆さんとのランチは出来ませんでした。あ~、残念!

こうして見ると、やはりチーム・ルノーが一番、異彩を放っているのかな~!?
それから一つ思った事。この日の集まりくらいの車格が丁度良いな~、と。
1000万円超とか500馬力超とかは世界が違い過ぎて間違い無く上手くいかない!?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-04-16 22:52 | その他の欧州車 | Comments(8)
d0102529_2044366.jpg
フォード・フォーカスCC  ピニンファリーナのデザインとのこと。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-03-08 20:48 | その他の欧州車 | Comments(1)
1月23日、BS朝日のカーグラフィックTVでオンエアされたのはアウディの「S&RSシリーズ」
なぜ、今頃?って休日だから再度、見ていたわけです。あそこまでほぼフルラインアップ「Sシリーズ」が必要か?と言えば疑問ではありますが・・・。
興味があるのは「RS4アバント」 V8 4.2L 420ps/8250rpm 43.8kgm/5500rpm
6MT 右ハン/左ハン選択可 0-100km/h加速を4.9秒で!
d0102529_1203222.jpg
1000万超の代物ですし、独車ですし私の範疇ではないのですが・・・。
そう言えば、オンエア中に松任谷さんが「高級なインプレッサ」と表現していました。インプも乗ったことないので、そう言われてもよく解りませけど。

P.S ルノーもこのクラスに喧嘩を売るくらいの   ヤツ出さないかな~!?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-03-07 12:23 | その他の欧州車 | Comments(1)