休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:V6&RS( 8 )

Clio's Key !

ようやくこのレベルのキーを作ったか、というのが第一印象。
d0102529_22263874.jpg
↑キー部分収納状態。
d0102529_2226527.jpg

シルバーのポッチを押すと、「シャキーン!」と出ます!

V6と同様にボディカラーの赤に塗ろうかな~!?
キーのような細かい部分もこだわって作って欲しいよね~!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-06-11 22:34 | V6&RS | Comments(2)
晴れて、納車となりまして、当ブログも第二章へ突入です!

天気の良い日に撮影して画像お披露目致します。
が、その前にコーティングに出しますのでしばし、家を留守にします。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-05-26 01:28 | V6&RS | Comments(4)
と言いつつ、ほぼ決まっちゃいましたが・・・。
d0102529_12274815.jpg

まっ、過度な期待はしないでください。大したことないので・・・。
変更はまだまだ先になりますので悪しからず!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-02-01 12:29 | V6&RS | Comments(6)

NEWクリオRS R27 & V6

ラニョ兄さん、ご来広!

結婚式で広島に来られていたラニョ兄さんとご対面! ちゃんとお話しさせていただくのは
初めてみたいなものなのに “クリオ繋がり” ってすばらしい!何の違和感もなく会話が始まります!
d0102529_6315676.jpg
d0102529_6321710.jpg
某ファミレスへ行ったはいいが、クルマの腹の下がせり上がってくるタイプの駐車場だったため、移動を余儀なくされる2台・・・。                車高低いもので・・・。で、向かったのは観音マリーナ!
やっぱ、オレも欲しいッス、NEW RS!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-10-20 06:47 | V6&RS | Comments(4)
4月22日(日) 広島緑化センター駐車場にてタイトル表記のイベントが開催されます!エントリーする気などなかったのですが、主治医のショップさんが今回の窓口ということで出ることになりました。ホイールを新調したRSさんがメインで、V6さんは露払い!?って感じでの出場です。
RSさん、新車購入後すでに6年経過でインテリア、エクステリアのいろんな部分がくすんだり、ヘタッたりで、とてもスタイリッシュとは言えない状況! わたし的にもかなり不本意でありますが、初参加でもありますし、とりあえず良しとしましょう!
ご都合よろしい方、応援部隊として来て頂けると心強いです!

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-04-17 00:15 | V6&RS | Comments(7)
本日、掛かり付けのショップ「コンプレット」にて雑誌impのスタコン参加に誘われました。
日程は4月22日(日)、場所・時間は未定。
Teamルノー参加でドイツ勢をビビらせませんか? 私、V6&RSの2台体制での参加依頼を
受けております!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-02-08 22:22 | V6&RS | Comments(2)
仕事納めに合わせたかの如く、こちらは大雪に見舞われました!と言っても、まだ序の口レベルですけど。今朝はこんな状況で~す! 今シーズンもあるのかな!? V6大雪大賞!
d0102529_8282755.jpg


d0102529_828484.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2006-12-29 08:32 | V6&RS | Comments(0)

GO WEST走行会!

金曜日、運悪く仕事は残業。遅くに帰宅後、少々興奮ぎみにて睡眠時間は約1時間。それでも予定通りam4時前に広島インターに突入!
d0102529_2005247.jpg

今日は5時半出発ということで辺りは真っ暗なのです。予定より少し早目にraccoonさんと合流!いや~、今朝はメッチャ冷えました!
d0102529_2012419.jpg

raccoonさんの勇姿!!(大きくして見て下さいね!)躍動感のある画像撮影が出来なくて申し訳ないです。カッコいいブログ制作のためにも撮影技術のUPが求められますね!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2006-12-23 20:15 | V6&RS | Comments(2)