カテゴリ:イベント( 96 )

FBM 『 フレンチ ブルー ミーティング 2013 』

2年ぶりにFBMに参加してきました!
10月19日(土)AM3:30くらい、自宅を出発。
途中、給油と休憩で名神高速、多賀SAに立ち寄り、待ち合わせ場所の諏訪の「おぎのや」に10:30着!
今回は参加者が少なかったからね~
d0102529_19364476.jpg
お昼は蕎麦処『登美』で!
d0102529_19403827.jpg
車山高原のペンションまではビーナスラインを走ります!
d0102529_1943829.jpg

d0102529_1944620.jpg
走っていると、周囲は霧で覆われて・・・
d0102529_19463356.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2013-10-25 19:46 | イベント | Comments(0)

Tipoオーバーヒートミーティング2013 ④

帰り道。今日はワイドボディな2台です!
d0102529_2063694.jpg


Maxiボディ!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2013-08-02 20:13 | イベント | Comments(3)

Tipoオーバーヒートミーティング2013 ③

今日はメガーヌRS、そしてV6 Trophyです!
d0102529_19204083.jpg
このV6エンジンはご存じの通り《日産製》です。
RSは右ハンドル車でした。スーパーGTのドライバーさんのデモ走行がありました。

本当にリアルバトルが見たいクルマです001.gif

続きもよろしく~!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2013-08-01 00:00 | イベント | Comments(0)

Tipoオーバーヒートミーティング2013 ②

イベントが終わって、もう2週間以上経過しちゃいましたね008.gif

今日は日本での発売が近づいてきた新型ルーテシアです!
新型ルーテシア。これが4代目になるわけですが、やっと内外装のカラーリングに着手したか!という印象。
しかし、説明をよく読むと、全国発売が9月24日なのにPACK DESIGN COLlLECTIONを選べるのは9月23日までに成約したお客様のための・・・って050.gif
随分と急がせるんですね!こういう選択肢はいつでも選べますよ!くらいにしなきゃ021.gif

とりあえず、当日の画像公開しておきます013.gif
d0102529_3154796.jpg
《》マーク、デカ過ぎじゃね?

続きもルーテシア4!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2013-07-30 06:00 | イベント | Comments(0)

Tipoオーバーヒートミーティング2013 ①

このイベントに間に合うように前日、東京出張から帰ってきました!
当日は早起きして、ドロドロに雨で汚れた愛車の洗車からスタート006.gif

タイムスケジュールも何も判らないまま、例年よりも少し遅めに自宅を出発です!

現地には8時少し前に到着。
いつものようにCパドックにクルマを進めます。

すると偶然に讃岐ルノークラブの黄色い3台が並びましたよ!
d0102529_9145922.jpg
しまった、黄色V6ミニカーの画像はスマホカメラでしか撮ってないよ~008.gif

到着するや、ルノーカップに出場するマシンがコースイン目前でした。ギリ間に合って良かった008.gif

続きはメガーヌV6トロフィーの画像を!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2013-07-20 09:28 | イベント | Comments(2)

コレで走れます~!?

こういう仕様こそが美しい!と考える方々も居ることは否定できません。

気持ち良く走れるのかが心配ですけど。

d0102529_22312312.jpg
d0102529_22313959.jpg
              タイヤの外側は接地してませんね!
d0102529_22315257.jpg
大阪オートメッセ2012にて。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2012-02-25 22:35 | イベント | Comments(0)

Clio Meeting 2011 !

もうあれから1年が経過するのですね~(;´▽`A`` 早いな~
d0102529_618943.jpg


続きを見る!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-11-28 06:29 | イベント | Comments(2)

25e French Blue Meeting 2011 漫画調

スマホカメラでのお遊び( ´艸`)
d0102529_515252.jpg


続きを見る!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-10-21 05:03 | イベント | Comments(0)

25e French Blue Meeting 2011 前夜祭②

こちらも昨年に引き続きの登場の女性シンガー2人(^◇^)/
d0102529_2324640.jpg
サカイレイコさん
サカイレイコ オフィシャルウェブサイト

d0102529_235858.jpg
Toastie
よく解らない宇宙人!?  いくつ名前を持ってんだ!?

2人のからみが面白い(^◇^)/ 被写体としてもイケますよ~(^^ゞ
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-10-20 23:12 | イベント | Comments(0)

25e French Blue Meeting 2011 前夜祭①

誰もオジさんの画像を見て楽しいなんて思わないよね~(^^ゞ
トークはなかなか面白かったけどね~( ´艸`)
d0102529_19224148.jpg
オジさん二人の名前は何だっけ!?(;´▽`A``

続きを見る!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-10-20 19:28 | イベント | Comments(0)