休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:オフ会( 66 )

久しぶりにお誘い頂きましたので、早朝より広島まで行ってきました!ほとんどのクルマが撤収後に撮影。
d0102529_1695777.jpg


↓ 続きは

あと少しだけ♪
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-12-15 16:30 | オフ会 | Comments(0)

瀬戸田ゆるゆるBBQ!

気候も良い折、クルマ遊びに拍車をかけたいのとは裏腹に愛車たちには不安が付きまとう今日この頃008.gif

集合時間に各々、遅れるとメールが入った時間は家を出発時すでに遅刻圏内の時間だもん008.gif
問題なく出発し、一路、因島・大浜PAへ001.gif
到着後、再びエンジンをかけた際、『んん!??』という正常ではなかったようなエンジン音が・・・
小一時間ほど待ったでしょうか? 1人、2人と集まったので目的地に向けスタート!
キーをひねる。エンジンが掛かる。瞬時に力無く落ちる008.gif
アクセルペダルを踏めばエンジンは回る。
やはり、さっきの嫌な予感が的中です!
そんなこんなのトラブルで遅れていたメンバーも皆、集まりました009.gif
MくんさんのSZは後ろに見えるターフのペグの仕事中で、ここには写っていません017.gif
d0102529_8391237.jpg
BBQの模様はここでは割愛いたします003.gif

続きを見る ♪
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-04-28 08:51 | オフ会 | Comments(0)

与島ミーティング

最後の投稿からおよそ半年が経過していました(^_^ゞ

14日(日)、瀬戸中央道(瀬戸大橋ね!)与島PAにて『瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング』に参加してきました!最後に抽選会があるくらいで、ゆる~い集まりです001.gif
d0102529_2162123.jpg


当日の目玉はレッドブルレーシング!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-04-16 02:20 | オフ会 | Comments(0)

五色台ミーティング

土曜日はCACA-ZAN イズイシ手袋さんを訪れ、夜は忘年会、翌日曜日は五色台ミーティングに参加です!
d0102529_21421751.jpg


続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-11-17 21:49 | オフ会 | Comments(0)

周防大島ツーリング

少し前のことで恐縮です(;´▽`A``

ワタクシの周りで「集まり」というと、車はこんな感じになります(^^ゞ
d0102529_2052744.jpg

なので、ルノーユーザーの「集まり」となると関西や四国に遠征することになります(;´▽`A``
ルノーな「集まり」はまた後日にでも。

こうして集まれば、メーカーや車種が異なっていても楽しいですよね~(^◇^)/

この日は朝から雨模様でね・・・

続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-11-16 20:48 | オフ会 | Comments(0)
朝から遠征先でトラブった赤クリオR27でしたが、どうにか1日の締めを迎えることが出来ました001.gif
d0102529_18385177.jpg
この日の暑さには参りましたよ042.gif

続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-09-21 18:49 | オフ会 | Comments(2)
しばし、クルマ遊び封印のはずでしたが、シティロード福山の社長さんからお誘いを受けてKHC 外車ミーティング
に緊急参加しました(^^ゞ
d0102529_21421682.jpg
KHC外車ミーティング 私はスポット参加。とても常連にはなれないレベルのクルマたちが多いです(;´▽`A``

とみのむしさんはルーテシアRSじゃなかったので、スマート撮り忘れました(;´▽`A``
僕の2台隣がそうですね(;´▽`A``

続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-02-20 22:40 | オフ会 | Comments(12)
寒空とケイマンS
d0102529_2240795.jpg


ランチは讃岐うどんを頂きました(^◇^)/ (画像ナシ)
肉ぶっかけうどん、美味かった~(^◇^)/

続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-01-09 22:52 | オフ会 | Comments(6)
今回の目的の一つ、「ルノーネクストワン徳島」にお邪魔すること(^◇^)/
d0102529_19102622.jpg
他府県のディーラーさんにお邪魔することはめったに無いので新鮮!
お店では車の写真は撮ってませんので悪しからずΨ(`∀´)Ψケケケ

続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-01-09 19:26 | オフ会 | Comments(8)

赤 と 赤

d0102529_22301349.jpg
この並び、日本初かも? 004.gif

続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-12-19 22:56 | オフ会 | Comments(6)