休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:カー用品( 4 )

Waxman

いつもお世話になっている「COMPLET」さんに久しぶりに顔出したら、まあ、めったに営業トークなどしてこないK代表が
「ええ~もんあるで!」とコレを薦めてきました!
「Waxman」あの方がそう言うのだから間違いナシの代物でしょう!
d0102529_1071251.jpg
コレで洗浄すれば同時に撥水効果も得られるというスグレモノ!
これ一本でボディは当然、ガラス面、ホイールもイケちゃいます (*^^)v
d0102529_1091671.jpg
元々、プロ業者が使用してるモノを一般使用に適する濃度に希釈しショップオリジナルとして小売りしているそうです。
元の業者も手広く拡販はしてなくて「COMPLET」さんでしか入手出来ない商品です(*^_^*)

僕のクルマ、まだワックス効果が残ってて効きが判り難かったので、誰か撥水しないボディの車をお持ちの方居ませんか~(^^ゞ
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-09-21 10:35 | カー用品 | Comments(6)

ホビダスで

以前から買おうか?買うまいか?と思ってたモノが届きました!
昨日午後の注文で今日って早やっ\(^o^)/
d0102529_2250320.jpg


続きを見る
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-09-17 22:56 | カー用品 | Comments(5)

これ欲しいけど・・・。

DIYで何とかならんかね~!?
d0102529_0255851.jpg
af imp.12月号で紹介されていた「モナコミラー」 他にリアルカーボン、シルバーカーボン、赤、白があります。ただし、標準のルームミラーがフロントガラスに付いている車種は標準ルームミラーのブラケットがフロントガラスに残ってしまう為、取付け不可。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-11-19 00:33 | カー用品 | Comments(6)
TOHMを終え、17日にようやくミニゴリラ取り付け完了しました!これで見知らぬ土地も何とか行けそうです!?まだいつもの通勤ルートしか走ってないのでインプレッション結果は後日。
d0102529_1123852.jpg
特別な加工はしない方法でお願いしていたので、最終的な決定は私がしまして吸殻入れの蓋の上になりました。目線の移動が大きいため、ちょっと注意が必要です!
d0102529_1163693.jpg
GPS外部アンテナはお約束のこの位置へ。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-07-29 11:15 | カー用品 | Comments(6)