休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:休日日記( 31 )

7月7日の日記⑤

夕方には都内、西浅草に戻ってきて、お仲間達とディナーでございます001.gif
エビ好きな僕のリクエストに応えてもらって向かったのはババ・ガンプ・シュリンプららぽーと豊洲 実にアメリカンです!
一カ月以上の東京出張。暑い毎日が続いていたので仕事が終わったあとは遊ぶパワーが残ってなくって、日曜日だけ、って感じでしたが楽しい休日を過ごすことができました。関わって頂いた皆さん、ありがとうございました006.gif
d0102529_19401484.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-08-07 00:00 | 休日日記 | Comments(0)

7月7日の日記④

どぶ板通りをあとにして、向かったのは港周辺 『ヴェルニー公園』
d0102529_2573558.jpg


横須賀らしい光景ですね!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-08-06 06:00 | 休日日記 | Comments(0)

7月7日の日記③

途中、Sさんと合流するために横浜へ!
横浜スタジアムをぶら~り。この日は高校野球の神奈川県予選開幕日で各校の応援関係の人でにぎわっていました!
d0102529_1859647.jpg


横浜~追浜工場、そして横須賀散策!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-08-05 00:00 | 休日日記 | Comments(0)

7月7日の日記②

GT1でミハエル・クルム選手組がシリーズチャンプになったGT-Rの続きを!
d0102529_12474132.jpg


実際のエンジン音を聞いてみよう♪
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-08-04 13:07 | 休日日記 | Comments(0)

7月7日の日記①

こういうときでもない限り、横須賀なんぞを訪れる機会も無いだろう!?ってことで、シバッチさんに巣鴨まで送り迎えまでして頂いて、行ってきました!

向かうは【日産 追浜工場】←『おっぱま』と読みます!
d0102529_3372912.jpg


続きは全く馴染みがないクルマ(^^ゞ
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-08-03 07:00 | 休日日記 | Comments(0)

6月23日の日記②

浅草エリアに来たからにはスカイツリーも見ないとね!
d0102529_5522498.jpg


続いて・・・
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-08-02 05:57 | 休日日記 | Comments(0)

6月23日の日記①

東京出張の最中、お休みの日曜日を満喫!
d0102529_19484259.jpg
東京のV6仲間のほとじゅんさんに秋葉原でピックアップしてもらって、向かったのは大黒PA!
他の方にはお会いできず残念でした。
d0102529_1952950.jpg


ランチ後は浅草へ続く!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-07-31 00:00 | 休日日記 | Comments(0)

鞆の町並みとV6

気が付けば、2ヶ月以上のブログ放置、そして8月お盆休み以来のV6ドライブ042.gif

朝、家の2階から窓を開けて空の模様を確認!ほとんど雲が無い快晴ですやん003.gif

最近はクルマの写真も撮ってないし、デジイチ持って出かけよう!
と、言っても近場の山道、小一時間コースですが017.gif

d0102529_2561343.jpg


続きを見る ♪
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2012-10-22 03:30 | 休日日記 | Comments(0)

ちょいと竹原まで

V6仲間のmamuさんがブログで紹介されて知るところとなった鬼瓦そばを食べさせるお店「竹の茶屋 いっぷく」に行ってきました001.gif
d0102529_21221417.jpg
下関の奥座敷・川棚温泉元祖瓦そば たかせと遜色ない味を近場で食せるというのは嬉しい限りです006.gif

続きを見る
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-08-15 21:49 | 休日日記 | Comments(0)

夜スタバ!

関西《》組の憩いの場所に案内して頂きました (*^^)v
d0102529_1075575.jpg

僕のオーダーは「キャラメル フラペチーノ」
昼間、いっぱい汗をかいたので、帽子にシミが・・・(^^ゞ
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-08-14 10:12 | 休日日記 | Comments(4)