休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ファッション( 7 )

2011年12月の投稿の時、納品直後だったドライビンググローブも2年半が経過して、穴があいちゃいました(^_^ゞ
リペアしに行かなきゃ!
d0102529_22373275.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2014-07-22 22:40 | ファッション | Comments(0)
今日は実際に手にはめてドライブしてみました!
d0102529_17302143.jpg
ドライブする僕の気持ちを 「その気」 にさせますね!

続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-12-18 17:38 | ファッション | Comments(0)
11月12日に注文していたドライビンググローブが本日、届きました!
年末でもあり、当初の予定より少し時間を要しましたが、そんなことは問題ではありません。
d0102529_2115860.jpg


続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-12-16 21:26 | ファッション | Comments(2)
2007年3月、フランスはパリ、シャンゼリゼ通りにあるアトリエ・ルノーで買ったクロノグラフですが、いつのことやら電池切れとなってます。
4年も経過すりゃ当然か(;´▽`A``
電池交換ってどこの時計店でもやってくれるの~???
誰か教えて<(_ _)>

d0102529_18491540.jpg


続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-03-31 19:02 | ファッション | Comments(4)

やっと来ました!

ちょうど2ヶ月前に注文していたブツが届きました!
d0102529_17181555.jpg
ホ○ダスで通販です。

なぜ2ヶ月も納期が・・・?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-06-16 17:26 | ファッション | Comments(11)
以前に購入していたワッペンをやっと縫い付けてもらいました!
d0102529_1902559.jpg

d0102529_1913726.jpg

元は左胸にミシュランのロゴが一箇所、プリントされていただけなので、味気ない感じでしたが、これでイイ雰囲気に仕上がりました001.gif
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-03-25 19:12 | ファッション | Comments(6)

学生時代に買ったもの

およそ15年前に購入したダナー・マウンテン・ライト
d0102529_208989.jpg
当時、このテのヘビーなデザインのブーツがファッションアイテムとして持てはやされていました!いろんなメーカーが出していたと思いますが、私は“ホンモノ”を選びました。

実家の下駄箱の中でカビにまみれて眠っていたのをオイルを塗って綺麗にしてやりました!
聞くところによると、今でもイケるようなので今年の秋冬は履こうと思います! ただし、MT車の運転はし辛いと思います。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-09-26 20:16 | ファッション | Comments(2)