休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:クリオRS R27( 22 )

桜がまだなので・・・

画像のみですが・・・<(_ _)>
d0102529_1263471.jpg


続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-04-02 12:15 | クリオRS R27 | Comments(2)

R27とサクラ

昨日は午前中は曇り空で風もあり肌寒かったので、今朝洗車してやり、いつものドライブコース「土師ダム」へ!
d0102529_11321589.jpg

去年はサクラとV6でしたが、今年はR27で!

何と偶然にも去年も4月8日にこの地に来ていたようです!
d0102529_11254364.jpg


続きを見る
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-04-08 11:44 | クリオRS R27 | Comments(4)

“27”

某駐車場に入り、通りかかったゾーンがこの数字のエリアで、たまたま空いていたので迷わずエリア27へ!
d0102529_10562119.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-04-06 10:57 | クリオRS R27 | Comments(2)

気持ちいい~!

今日は休みで、しかも最高に天気がいい!
10日ぶりの洗車の後、R27へと走る!
d0102529_1733334.jpg


ロケ写!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-01-26 17:16 | クリオRS R27 | Comments(6)

洗車しました。

いつもお世話になっているコンプレットさんにお邪魔して、雪で汚れていた27さんを洗ってやりました。
d0102529_16182472.jpg

寒いですが、週末穏やかな天候で良かったです!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-01-16 16:22 | クリオRS R27 | Comments(2)
クリオ3RS CUPにお乗りのBeckerさんが奥様のご実家に帰られるというので、さっそくプチオフを計画!
大晦日、広島某所の予定が雪により1日伸びて山陽道・福山SAになりました。
d0102529_2357466.jpg

隔年と言わず、毎年帰省して下さい。お盆もありますね!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-01-06 00:05 | クリオRS R27 | Comments(10)

次回登場は・・・

このところV6さんばかり登場してます(^^ゞ

R27、次回登場は12月5日の忘年会ネタです。ブログアップは6日 日曜日夜かな~!?
d0102529_716585.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-11-24 07:18 | クリオRS R27 | Comments(6)

青と赤

納車1ヶ月が経過しましたが、まだまだ慣らしの段階。
関西のR27乗り、ラニョ兄さんに会うために早朝からドライブ!
まずは六甲での色濃いミーティングへ!
d0102529_22214663.jpg
d0102529_22215769.jpg
d0102529_22222218.jpg
d0102529_22225921.jpg
d0102529_22231866.jpg
御堂筋を疾走する2台のクリオ。その様子はミニミニ大作戦ならぬ、「クリクリ大作戦!」 リアルに伝えられないのが残念。
d0102529_22233974.jpg
d0102529_22281643.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-06-29 22:44 | クリオRS R27 | Comments(2)
ボディの各部分に貼られているカッテイングにマスキングをしてもらい、
ガラスコーティングをしてもらいました。ですが、まだショップに置かせて頂いています(^^ゞ

時間があったのと、ウズウズしていたので1時間ほど街乗り&高速走行してきました。
まだ、思う存分回していないので、何とも言えませんが、
踏めば、機敏に応えてくれそうです\(^o^)/

一つ書き添えておくならば、V6を運転している時に感じる「緊張感」みたいなものをR27にも感じるのです!

ドライブコースは、広島東IC~広島IC~市内(鯉城通り~駅前通り~中央通り)~広島IC~広島東ICという人通りが多いところをチョイス!
きっと、真っ赤でどこか少し変!?な○産・テ○ーダが走ってる、くらいに思われたことでしょう(^^ゞ
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-06-03 21:43 | クリオRS R27 | Comments(2)
日本での知名度、やはりもう少しは上がっていいと思います。

「ルノー自体」のね!
d0102529_65694.jpg
ネットで見た画像、同じアングルで撮ってみました(^^ゞ
d0102529_657851.jpg

d0102529_6572377.jpg
d0102529_6573722.jpg
d0102529_6575097.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-05-29 07:03 | クリオRS R27 | Comments(8)